レディ

いつもの道で時々出会う人。
初めて見かけた時はショッキングピンクのスエットを着ていた。
足元はナイキにシューズ。キャップから見える金髪。
濃い色のサングラスをかけて ご主人らしき男性と手を繋いでいた。

ある時は 光沢のあるグレーのコートを羽織って、
ある時は 黒ずくめのスーツにゴールドのベルトを締めて。
年齢的には60代かな・・・
手にはいつも白杖。
でも、ハンデを感じさせないようにキビキビとした歩き方。
ともかくカッコいいのだ。

私は密かに「レディ」と呼んでいる。

彼女とあった次の日は 服装やメイクに力が入る。
名前も知らない人だけど、私に喝を入れてくれる人。

aka.jpg

Comment

  • otome
  • URL
おはようございます

年齢に関係なくきちんと生きている人は本当に尊敬します。
素敵な人の出会いは刺激になるから色々な出会いをしたいとおもいます。
でも・・私は閉じこもりがちなので気をつけてます。

上野の寒牡丹のアルバム拝見させていただきました。

  • レイ
  • URL

今晩は^^おとめさん
ステキな人ってすれ違うだけでも嬉しいんです。
内側から輝いているんですよね~
それがちゃんと外側からも見える。

おとめさんと出会えた事も幸運でした。
優しい事は強い事なんだな~と思いました。

アルバムを見てくださってありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback