日記

DSC01235.jpg
夫に「HPに貼りたいから○○の写真をちょうだい」って頼んだら
「君のはHPじゃなくてブログでしょッ」って・・・
見てるんだ~~~~~~~~~

家族に読まれて困るようなことは書いてないけれど 面と向って言われると恥ずかしい。

多かれ少なかれ 誰でもそうだと思うんだけど、公開している日記で本当に書きたい事は書けるはずもない。
大抵の場合 少しずらして書いている。
ずらして書いても 察して受け取ってくれる。
人の心の暖かさ。

Comment

  • とんぼ玉
  • URL
日記

レイさん おはようございます
さりげないご家族ですね。
子供さんが独立されたご夫婦がそれぞれに
ブログを公開 めんと向かっていえないことを
お互いのブログで”他人”のように語るそうです。
そこには自分の連れ合いでありながら”他人”で
もうひとつの面が見れて新鮮になったそうです。

しばらく旅にでます
また帰りましたよらせていただきます。
レイさんの斬新かつ繊細な語り好きです。
ご自分の気持ちを大切に のんびりです。

  • レイ
  • URL

今日は^^とんぼ玉さん
ご夫婦それぞれにブログですか!
新しいコミニュケーションですね~
私は 直接言って貰いたいな。要求する割には 言ってませんが(笑
何時も 気にかけてくださってありがとうございます。

良い旅になりますように^^
道中 お疲れになりませんよう ご自愛くださいね。
とんぼ玉さんのお帰りを楽しみにしています。
パワーアップしたご指導を夜露死苦!(気に入っているモンで・・・

  • 薫子
  • URL

レイたん、いいこと言うね~
でもね、一概には言えないけど、身近にいてもいなくても、感性の通じ合える者同士でないと、ただ表面だけを読まれて、なにこれで終わってしまう。
そもそも文って言うのは、中身を読まなきゃね。
心の闇みたいなさ・・ウチの相棒はあんたはあんたのサイトでいいんじゃない?
ってタイプ。ただ見るヒトに負担をかける仕方をしたときはすごく怒る。チェックはしてるみたい・・なにせふたりしかいないのにパソコン5台はある。職場には2台くらいあんじゃないかな~
掃除しに部屋はいるとやたら電源が入ってるしコンセント気色悪いくらい絡まってるよ。
なんか話聞いてるとハンサムなダー様だね。エリートって感じがします。
(*- -)σ ツンツン



  • レイ
  • URL

かおちゃん 今日は^^
読んでくれてありがとう^^


なんて言うのかな・・・
私の発した言葉が 誰かの肺腑を抉るようなことがあるかもしれないでしょう。
だから 曖昧になって わかりにくいのに 皆さん 良く掬い取って下さるな~と思っています。

かおちゃんのご主人は 先生みたい^^
見るべき所はキチンと見てるって感じかな?
さすが かおちゃんが選び かおちゃんを選んだ人ですね^^
ひょっとして・・・家電オタク??(笑
家のは そーなの!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback