Comment

ホントですよ!

ある意味病気です!どうして?って。
ゴミ箱って存在ご存じないの?って言いたい。
でも、それに怒るだけで拾わない私も同じ罪なのかもしれないな・・。
自転車の籠とかにゴミ入れられるとホントキレます!
ゴミ箱と自転車の籠の違いが分からんのか!?~って。 

隣の田んぼの方が 嘆いています。
稲刈り 田植え時期に いっぱい空き缶が投げ込まれていると。
空き缶は 稲の栄養になりません。
ビンは 機械が入るときに 割れてしまいます。
田んぼは 大きなゴミ箱では ありませんよ。

わかっていても 拾って帰ることができないのは
kattさんと 同じ。
モラルって 何だろうね。

  • レイ
  • URL

kattさん beちゃん おはよう^^
私も いつも拾うわけではないです。
このゴミも行き過ぎてから 戻って拾ったんです。
拾う恥かしさより 見逃す恥かしさが勝った(笑

自分の口に入るものと同じくらい 自分の出したゴミに敏感になりたいです。

コメント ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback