ベンチ

緑道にあるベンチ。
20070815073012.jpg
大通りから家のある住宅街に入るので 毎日何度も往復します。
人目につかないせいか 意外に沢山の人が座っている。

昨日の朝は 30代位の女性が声高に電話していた。
中国語のように聞えたけれど 少し訛りがあったようだ。
故郷にかけていたんだろうか・・・

ホームレスの人が荷物の整理をしていたり
高校生カップルがしている所に行き合わせたり
ベンチの下にあったタバコの箱を見つけて 息子に言ったら
「あそこは中学生の喫煙場所だよ!」って聞いて仰天したり
朝帰りのヨッパさんが 良く寝転んでいるし

ほんとに沢山の人生模様を見せてくれる。

なんだかんだと言いながら みんな生きてる。
今日あることの素晴らしさ^^

          20070815074040.jpg

Comment

公園て・・。

ホント憩いのばですね。
中学生の喫煙所というのはいただけませんが・・。
夜遅くはちょっと怖いですね。
レイさんくれぐれも気を付けてね。
ボタン優雅さなんてございませんよ~(笑)
おバカっぷりご覧くださいね。

  • レイ
  • URL

kattさん おはよう^^
地震 大丈夫でしたか?
東京も揺れたのでは・・・

ボタンちゃん 体のラインが綺麗ですよね~
とても若々しい。
猫とは本来しなやかな動物。
ミーシャはドテッて感じです。

ハーイ!夜中の徘徊は自粛します。
一歩間違えると怖い場所になりますね。
ご心配ありがとう^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback