Comment

  • 薫子
  • URL

ε-(;-ω-`A) フゥ… 不快なものを目にしてしまうと、うんざりすることがある。この世界って言えそうで言えないことがあたしには多すぎる。レイたん、あたしは尖った凹んだ人間なんだろうか・・
ヒトがされて一番やなことってなんだと思う?
あたしはね~、見向きもされないことだと思うな。
それが縁ってことなんだろうけど。
ああ~やだやだ愚痴ばっかで・・ゴメンゴメン
だいすきなレイたんにこんな愚痴・・やな女だね~あたしは
鉄塔と夕日いいねいいね~
あたし三枚目が特に好き。希望がわいてくる。
今の心境で見ているからかもしれないけれど・・

夕焼け 小焼けで日が暮れて♪

カオちゃんは 他人に対し無関心な人が多い中
すっごく「人間」を しっかり見ているのね。
無関心人の 代表のような私からは 見えないものまで。
ほんとは 人が大好きなんだと 思うなあ。

レイちゃん先に ごめん。

表紙の作品は 新作ね。そのうちに またUPしてくれるのかしら 期待しておこっと。

夕日を眺める余裕。暑さで 切れているかも。
レイちゃんのおかげで ひと時の静寂の時間を
いただきました。

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
愚痴でもなんでも話してくれて 嬉しいよ。

そうだな・・・
どんな場所でも 楽しいこと、いやなこと 半々だと思うの。
不快な目にあったら 逃げる ぶつかる 向き合ってみる。
どんな方法を取るかは そのときになってみないとわからない。
もがいて、もがいて見えてくるんだと思います。
ちゃんと もがいておかないと 後で後悔するよ(笑
beちゃんもおっしゃっているけれど 自分と向き合えるかおちゃん。
今は苦しいと思うけど 抜け出す時がきっと来る。

反省してもいいけど ご自分を否定してはダメよ。
自信を持って^^かおちゃんは 素敵な人だよ。

夕日を見てくれてありがとう^^
かおちゃんも立ち会ってくれたんだね♪

  • レイ
  • URL

おはよう^^beちゃん
かおちゃんに答えてくれてありがとう^^
beちゃんは無関心な人間ではないと思うよ~
いろいろな事に 気を使ってくれて感謝してます。
かおちゃんの繊細さは愛しいね。

犬がいるおかげで 散歩に出られる。
散歩に出れば 自然を感じることが出来る。

お犬様ですね♪
beちゃんちで犬を飼う話・・・どうなった??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback