同じだと不満で
違うと不安。

ハラハラは真っ平だけど
ドキドキは欲しいなんて 
身勝手なことを考える。

今日が終わる事も
明日が来る事にも
疑問を持たない。

とてつもなく傲慢な気がするね。

                    

それでも 凄い速さで変わっていく空を見ていると
a 035

                  
                   a 040


変わろうとする自分
変わりたくない自分
どちらもそれなりじゃん なんて 
満更でもない気分になってくる。
a 048

Comment

  • タタン
  • URL
空って。

やっぱり、心に少し余裕がないと見ないんだなって
最近つくづく思う。
2度と出会えないかもしれない空なのにね。見ないと損だなぁって思う。
せかせか歩いている自分が時々嫌になります。
本当はのんびり色々見ながら歩きたいのにね・・。

  • レイ
  • URL

タタンさん 今晩は^^
犬がいなかったら 私もそうだった(笑

一日働いて溜まっちゃうことがあっても 花や空を見て
風に吹かれると、いいか~って思います。

最近のお気に入りはもう一つ^^
コビトカバちゃんだ~♪
あれはもう 罪ですよ!(爆

  • bero
  • URL

空を見ると 思うのは 学校の窓から授業中に
見上げていた空・・・勉強よりも楽しかったなぁ

上空の風をうけ流れていく雲。
台風の後の雲
飛行機雲を 見るのも。

一日一日が 始まりと終わり
いやなこと嫌いな自分 朝起きるとリセットされていたらいいのに
楽しいことばかりを望んだら・・・ やはり私はキリギリス。
不惑の歳は いつになったらやってくるのかな。
(充分過ぎているはずだが・・・)

  • レイ
  • URL

beちゃん おはよう^^
空は思い出にも繋がるんだ~

私が空を綺麗だと思うよう担ったのは 最近です。遅ッ

自然にエネルギーを貰っている気がします。
そのエネルギーは 全部自分で消化しちゃってる。
満タンになったら 周りも心安らぐだろうに(笑

  • otome
  • URL

レイさんこんにちは。
いつものお散歩コース、お天気によって空の様子がかわりますね~
時々立ち止まっては見上げたりします。
朝も夕方も夜の星空もちょっと余裕がないと見られないかも知れないけど・・・
優しい気持ちにしてくれますね。
満月のお月様は輝いてました。

月は何でも知っている~♪

  • レイ
  • URL

今晩は^^おとめさん

>月は何でも知っている~♪

うふふっふ お茶目なおとめさん♪
見られちゃったかな~?

今夜は折角の皆既月食なのに 曇って月が見えませ~ん(泣

空も月も風も花も 季節の移ろいを教えてくれますね^^
こんな優しい時間・・・
ネットを始めていなければ 気が付かなかったかもしれないです。

これから 空の綺麗な季節 楽しみです。
おとめさんのお散歩風景 沢山見せてくださいね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback