コスモス

コスモスを好きと言う人は多いと思うけれど、私もその一人。
一番好きな花は?って聞かれたら 迷いなく「コスモス!」
今年は 春先から咲いていて、時々足を止めた。

本番はこれから^^
コスモスのいろんな表情を撮りたいな。

横顔 a 028

               空に浮かぶ a 042

シルエットa 044


葉っぱも良いんだ^^儚い感じがしてa 047

 
コスモスほど 風の似合う花はないと思う。

今日は 長男の誕生日。
そう言えば 彼は意外に強靭だな!

Comment

  • タタン
  • URL
コスモス見ると・・。

秋だなぁって思う。
山口百恵さんの歌とともに・・。
私が一番好きなのは芍薬ですね~薄いピンクの。

  • レイ
  • URL

ワ~イ タタンさん 改めて
Happy Birthday!v-25
長男と一日違いなんですね。
なんか 嬉しい~^^

タタンさんは 芍薬がお好きなんですね。
ウン なんとなくイメージかも^^
でも 向日葵も似合う気がします^^

  • otome
  • URL
おめでとう~

レイさんこんばんは。
あの可愛い美少年さんがお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

私もコスモス大好き!
だって~~花言葉は「おとめのまごころ」です。v-238
庭のコスモスも大分大きくなってるけど未だ一つしか咲いてないです。
キバナコスモスはたくさん咲きました。
コスモスはやっぱり昔ながらのピンクや白が良いですね~

  • レイ
  • URL

おとめさん^^ありがとうございます。
美少年のなれの果て(笑)に
「おめでとう」を言ったら
「もう ピーター・パンではいられないな~」だって!

「おとめのまごころ」
おとめさんにピッタリ^^
+ お茶目心もですね♪

家にはチェリーコスモスしかないんです(泣
おとめさんちのコスモスが咲いたら ブログにアップして下さいね。
私も 野原に咲いているようなコスモスが一番です^^

  • 薫子
  • URL

コスモスと言えば百恵ちゃん、頭に薔薇が咲いたと言えば薫子ちゃん、bbs入りやすくしたよ。
いつでも来てね。レイたんの素顔ならⅡの方へ。航空機関連ならⅠでもよいぞ!
夜間料金もかからないし・・( ̄m ̄*)

  • 薫子
  • URL

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ご長男さん、いい時期に生まれたのね。
名前は「秋野大作!?」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • タタン
  • URL
お誕生日・・。

ご長男さんと近いけど
あの更新は時間ずれてます(笑)
ご長男さん乙女座さんですね。
私自身乙女らしくないので人に言うのが正直嫌です。
うお座とかがよかったなぁ・・。

  • レイ
  • URL

かおちゃん タタンさん 今晩は^^

旅行に出ていてお返事が遅くなりました。
明日 改めて書かせていただきます。

息子へのお祝いの言葉をありがとう^^

一言・・・
かおちゃん 「秋野大作」 上手い!
タタンさん 私も微妙に遅れましたね(笑

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
改めて ありがとう~
素顔は 怖いよ~(笑

マア 薫子姫の頭には薔薇が咲くのね。
なんて 麗しい姫^^
私の頭には ボケの花が咲きます!
ボケと薔薇 似ているけれど どこが違うの~v-15

  • レイ
  • URL

タタンさん 魚座が良いですか??
魚座って神秘的で 頭が良い感じ。
でも おとめ座の女性って素敵ですよ~
家庭的で正義感が強くて^^
男性はどうかな?(笑

タタンさんのお母様も大きなお腹で暑い夏を越されたんですね~
親近感^^
夏生まれの子って 育てやすいんですって。
それだけで 親孝行かも。
因みに私は 冬生まれです(笑

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback