走る!

今朝は朝食用の卵が切れていたので 散歩のついでにコンビニに寄ろうと思って 街中に出た。
コンビニまでは歩いて二分 パピには悪いけれど 手抜きの散歩。
・・・のつもりだったのに・・・

空を見上げると アラ 雲が綺麗。
a 009

そろそろ 6時だから日も昇っているはず。
見つけちゃった~

                a 011
電線が邪魔です!!!

遮る電線のない場所まで 走る。走る。
良く ジョギング中の人が信号待ちでも 足を止めないでいるけど その気持ち わかりますって。
一分一秒を争うんだから!

                          a 0123

何とか間に合ったかな^^

走りすぎて お疲れのパピ。
                      a 019
乱れ髪が色っぽいね♪

Comment

  • otome
  • URL
空も

朝日がきれい!
雲の後ろからこぼれる光が素敵です。
走ったかいありましたね~
パピちゃんの顔が又いい~
一緒に走った満足感と程よい疲れかな~
この顔に癒されちゃいますね。

  • レイ
  • URL

おとめさん おはよう~^^
台風 大丈夫ですか??

実際の光はもっと強かったです。
見つけたら 撮りたくなりますよね^^

台風はイヤですが 台風からのプレゼントだったかもしれません。

  • タタン
  • URL
パピちゃん・・。

嬉しそうなお顔してますね~犬ってホントお散歩大好きって感じですもんね。
以前飼ってた犬がそうでした。散歩しない日はホント吠えまくり(笑)
空を見上げる気持ち大切にしたいですね。

  • レイ
  • URL

マア タタンさんも犬を飼ってらしたんですね~
猫一筋かと・・・

犬が尻込みするような場所にも入っていく飼い主です♪

タタンさんの撮られた 都会の空
モダンで好きでしたよ^^
コメントにも書きましたが 抽象画のようでした。
素敵な空を又見せてくださいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback