Comment

最近5時が暗いですね~
これから朝が遅くなります。
今日は頑張りました?

夜明けと朝顔 絵になります。
レイさんって芸術家。

  • レイ
  • URL

早起きしても 家事がはかどらないです(笑
9、10月はページ数が増えるので 頑張らないと^^

りえさんも来年の準備で大忙しでしょう。
身体に気を付けてね^^

本物の芸術家に 褒められちゃった。
本気で嬉しいです。

  • otome
  • URL

1枚の写真家と思ったら・・
2枚だったんですね!
朝顔越しに朝日を撮ったのかと・・・
元気いっぱいの頑張るぞ!!ヽ(^o^)丿
聴こえましたよ。

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^
一枚に見えました?
大急ぎで貼ったのが 良かったんですね^^
嬉しい誤解です。

朝は元気で 夜はバタンキュー です。
ビールも美味しいです。v-275


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback