触ってね。

帽子を忘れたばっかりに 目を痛めてしまった~
紫外線って怖い!!!

じゃあ 早く寝ろ~
なのに 粘土を触って夜更かしです・・・
完成~^^

これは プレイルームに持って行きます。
前回は金魚。小さな手形がベタベタ付いていました。
今回のモノはちょっと華奢。
だけど 触ってね^^
触って 感じてくれるのが一番です。a 010

      
      a 033

               a 034

                     a 035

Comment

  • りえ
  • URL

夢があるものって好きです♪
レイさん 心の夢や願いを
いつも形にしてるんですね。
素敵です!

  • レイ
  • URL
りえさん

夢って言葉 良いですよね。
自分の気持ちを形にしている・・・
りえさんの言葉に「そうなんだ!」と思いました。
教えてくれてありがとう~^^

作っていて だんだん形になってくる時間が一番楽しいです^^

  • otome
  • URL

自分では出来ないけど、レイさんの作るような作品大好きです。
自然のものを使うのが良いですね。
私の小人の世界と同じです。
夢がどんどん広がりますよね。
五十路の夢子さんでいつも笑われてます。

全体の大きさが判らないけれど・・
ひとつひとつはかなり小さいのでわ?
確かに自分では作れない!

白とピンク 秋桜に見えます!
いろんな作品楽しみです!

  • タタン
  • URL
お疲れさまです~

レイさんたら、楽しくて堪らないのね。
楽しい時間てホント時間たつの早いから。
でも睡眠不足はよくな~い。
今日はホントにまぶしかった~目がしょぼしょぼしましたね。
洗濯物を干しているときふと空を見上げたら
くじらさんの形をした雲がありました。
写真を撮るタイミング逃してすぐ形変化しちゃった。

  • レイ
  • URL
おとめさん

「夢見る乙女」って おとめさんにぴったりの言葉みたいです^^
HNの名付け親は ご主人かな~??

自然からもらう物 風景も素材も 飽きないですね。
これからは 蔓や木の実を拾います。
クリスマスには欠かせないですね^^

  • レイ
  • URL
見えました?

takeさん
>白とピンク 秋桜に見えます!
ヤッター!合格点が取れて嬉しいです!

コスモスの大きさは8ミリにしました。
小人が12ミリなので バランスを考えるとその位かなと。
来年は コスモスもフレームを作りたいと野望を持っています。

  • レイ
  • URL
タタンさん ^^

夜更かしはいけないね。
身に沁みました・・・

ウフフ タタンさんは動物の雲を見つける名人さん♪
そう 曇ってあっという間に形が変わりますよね。
偶然に立ち会えてことに感謝かな?

目標!猫さんの雲!
どちらが見つけられるか 競争しない?(笑

  • タタン
  • URL
するする~

携帯離せませんね。
犬を見たときは携帯忘れてしまってたからなぁ。
今度こそ!

  • レイ
  • URL

タタンさんは 携帯でも撮るの??
私は携帯のカメラが下手なの~~~
負けそうかな?(笑

動物さんの雲を撮ったら アップしてくださいね^^
私も ここに載せます!

  • タタン
  • URL
私は・・

携帯オンリーなんですよ~デジカメほしいのだけど。
もしくはポラロイド持ってるけど最近ご無沙汰ですね~
ウ~ん、私のほうが負ける気がします。だって引きこもり中だもの(笑)

  • レイ
  • URL
携帯でも・・・

上手に写せる人が羨ましい~
私ね デジカメのバッテリーを入れ忘れて出かけた事があるんです。
もう 泣きたくなった~
デジと携帯の二丁拳銃(古!

引きこもり??
アハハ タタンさん 好奇心旺盛でしょ?
素敵な街角を探して歩いて~^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback