大抵の事は旨く行く

昨日の私ときたら
頭の中は
「無理ッ!」って字がいっぱいで
 日付が変わっても 暗い部屋の中をウロウロ。

明け方携帯が鳴って
「ムカエニイクヨ」
「いい どうせ又戻って来なきゃいけないから」
「イイカラ イウトオリニシナサイ」
「はい」

アラ 不思議~
高速を飛ばす車の窓から 「無理ッ!」が飛んでいく。
何とかなるよね。
ハンドルを握る横顔につぶやいてみる。

大抵の事は旨く行く。

20070923211116.jpg

Comment

  • りえ
  • URL

そうですね!

いいこと うまくいくこと
心で願ってれば そのようになるの^^

ご家族の方 離れていて心配なのよね。
一目顔を見れば安心なんですね~

わたしは明日は仕事です。
じゃあもう寝ますね~
レイさんも明日から また・・・
気をつけてね。^0^

  • レイ
  • URL
りえさん^^

明日も早いのに ありがとう^^

能天気って言われるんだけど(笑
でもね ホントなの。
さっき 弟から電話があって
「凄く深刻な状態ではない」って^^
明るい気持ちで戻れます。
仕事も気になるけど 木曜日までは忘れます!

りえさん お仕事 頑張ってね^^

  • otome
  • URL
お疲れ様

おはよう~レイさん。
弟さんが近くにいるんだったら、少しは身体休めないとね。
昨夜は・・・色々やったんでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃい。
お疲れ様です。

大丈夫!

いつも大丈夫!大丈夫!
そんな気持ちでいないと・・
不安な気持ちは・病気の人にわすぐ
伝わります・・傍に居る人が心で
いつも大丈夫!と・・。
大丈夫!大丈夫!

  • レイ
  • URL
家を空けると

おとめさん 今日は^^
お昼を過ぎてやっと座れました。
留守中 夫も娘も良くやってくれたんですが やはり気になる場所がチラホラ(笑
良い気分転換になりました。

今日の夜 発ちます。
応援してくださって ありがとう^^
行って来ますね。

  • レイ
  • URL
ありがとう^^

takeさん 今日は^^
そうですね。母は凄く不安がっていて・・・
話しているうちに脈が上ってくるので 時々席を外す様にしています。

病状が安定してくれば 気持ちも前向きになると思います。
ともかく今は自分の体だけを考えて欲しいから、しっかりサポートしないといけないですね。

大丈夫!心に刻んで行きます。
素敵な言葉をありがとう^^

  • タタン
  • URL
何があったの~

無理とか出来ないとか言って出来ちゃう人のようだ(笑)
無理とか出来ないより、摂り合えずやって見ようの方が
気持ちいいかも。そうは思っても私の場合大抵失敗だったりして(笑)
ポジティブってこういうことかな?

  • レイ
  • URL
ちょっと あったよ~(笑

タタンさん おんなじ おんなじ^^
とりあえずやってみよう!
走りながら考えるタイプ・・・否 考えてないかも(笑

失敗しても やんなきゃいけない事もあるよね~
小さなミスには目を瞑って貰います。
ポジティブで行こう~^^

ところで・・・
「目をつぶる」?「目をつむる」??

どっちだろう?

どっちとも同じ感じ出てくる(笑)
どっちでもよいのだ~(バカボン)

  • レイ
  • URL
アハハ~

さすが ボタンちゃんのママだ~^^
バカボンで来たか!

私は 気にしだすと ず~っと気になる!
髪は 結わくだろうか 結ぶだろうか?
タタンさんとkattさんの境目はどこ??
なんてね(笑

  • 薫子
  • URL

レイたん、お疲れ様。
・・っていうのもなんだけど、疲れてなぁい?
大丈夫?
それぞれ色んな現実にぶつかるよね。自分の明日でさえも予知できないもの。
むずかしいけど、自分を大事にしていれば、きっといいことにも出会える。
そんな気がする。メインbbs鍵つけたの。
レイたんに知らせると飛んできちゃうと思って黙ってた。
今はとりあえずからだ休ませて、時間が出来たらメールで尋ねてきてね。

レイたんが元気なら、お母様、いつまでもお元気でいてくださると思います。

  • レイ
  • URL
おはよう^^

かおちゃん 心配をおかけしました。
ちょっときつかったけど もう大丈夫。

そっか・・・かおちゃん 考えていてくれたのね。
ありがと^^
BBSの事はいろいろ試して一番いい形にたどり着けばいいね。
試行錯誤って 私の為に有る言葉(笑

又 メールしますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback