Rolling Moon

DSC03759.jpg


体が二つ欲しかったの。
老いた人と若い人。
二人が私を呼んだから

若い人が背中を押してくれたから 
老いた人の手を握る事が出来た。

「ペンを握る手が震えたよ。
 スピーチもバッチリ!
 だけど
 友達と別れた後 涙が止まらなかった。
 だから 一人で良かった(笑」

ガードレールに腰掛けて メールを読んだ。

電線に乗っかった月。
転がって 転がって あの子に届けて。

頑張れ 頑張れ 頑張れ。


母の手術の日 娘は退学届けを出しました。
来春 受験する為には 最善の方法を選んだと思いたい(笑

Comment

  • タタン
  • URL
電線も・・。

こんな時は邪魔な物とは思えないですね。
体が二つ・・。意味深い言葉ですね。
でも、1つだから大切だったりするのかもしれないですよ。
母というはレイさんのこと?
それともレイさんのお母さん?

  • レイ
  • URL
でしょ^^

タタンさん 今晩は^^
電線に乗ってる月 面白いでしょ??
♪電線に スズメが ~
って知ってる??
ウウ~ッ 知らないって言われたらツライ!

母は 私の母のことです。
先週 入院したの。
タタンさん 最近お母さんと話していますか??

  • otome
  • URL
・・・・・

みんなそれぞれに辛いこと乗り越えがんばるんだね。
みんなで笑える日が必ず来ますよ。

祈り!

自分でわどうにもならない事って有りますよね!
後悔の無いように・・
そうすれば光明は見えてくると思います!

最善を尽くして天命を待つ!
きっと良い方向へ向かうよう、祈ってます!

  • りえ
  • URL

人生ですごいこと まだ遭遇してないけど
遭遇したら 落ち着いて出来る人になりたい。

日常と変わったことってこれから
どんどん出てきますよね。
怖いけど・・・自然に受け入れていきたいと
考えました。

レイさんも自然に受け入れたんですね。

頑張ったレイさんに拍手!!!

  • レイ
  • URL
聞いて^^聞いて^^

おとめさん 今晩は^^
娘の友達のお父さん お母さんが 娘に
「卒業式には 保護者として出席しよう」と言ってくれて、先生たちも
「ビシッと スーツで決めて来いよ」です^^
冗談みたいな話しですが 嬉しいです。
学校は辞めたけれど そこであった人たちとの縁は途切れず続いていくんですね。

  • レイ
  • URL
takeさんの事は・・・

男性か 女性かも知らない私(笑
でも いつも暖かい眼差しを感じています。
ありがとう^^

減薬も進んで 順調です!
それが一番嬉しいのに
「喜びすぎるな!」って怒られます。
喜んで 何が悪い!(笑

  • レイ
  • URL
名電工の投手

りえさん 今晩は^^
娘がいつも言っているんですが
「これだけ辛いめにあったんだから この先 これ以上の辛い目にあうはずがない」
同じ言葉を 甲子園に出た名電工の選手が言っていました。

病気になったのは不幸でしたが 不幸な人にならなかった娘は エライ!
って 思っています^^

私は 今 幸せです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback