Comment

  • タタン
  • URL
お花・・。

お花が部屋にあるのと無いのとでは空気の流れが
違うように感じますね。偉大です。必要なものですねお花は。
↓母とは話してないですね~先月電話したきり。
母と話してるとだんだん話しがそれて長電話になってしまって。
まぁそれもいいんですけどね。

  • レイ
  • URL
花がない生活

って 考えただけで恐ろしい(笑
タタンさん 今晩は^^
家の中でも 庭でも 野原でもどこでもいいんです。
花に接すると 気を貰えそうです^^

タタンさん
ゆっくり充電してね^^
神様が下さったお休みだと思って。

タタンさんって 絶対働き者だと思うので 余計なおせっかいを焼いてみました~
お母様との長電話も楽しんで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • りえ
  • URL

右よし 左よし 後よし 前よし・・・
もうひとつ顔よし!
っていつも頑張ってます^^;

  • タタン
  • URL
とんでもない・・。

おせっかい好きです(笑)
私は働きものではないですよ~頭固いだけなんです~。
しかも今かなり何もしたくないモードなんですよね。
だらけちゃって・・。イカンイカン。

  • レイ
  • URL
ただいま^^

アハハ りえさんってホントに面白いね!
「顔良し!」りえさんなら 納得^^
これは私の口癖なんですが 明日から
「顔良し!頭良し!スタイル良~し!」
も加えます(笑

  • レイ
  • URL
良かった~

余計な事を言っちゃったかとv-12

「何もしたくない」時は 「何にもせんでヨロシイ」(笑
そう言いながら 可愛いグッズが着々と増えてませんか~
ウフフ
タタンさんのこだわり 見ていて楽しいし 羨ましいです^^

  • otome
  • URL

おはよう~
顔よし!
スタイルよし!
羨ましい~~
お腹たたいてよっしゃ!!
言いたくなるような私です(ーー;)
お花はいつでも癒してくれますよね~
何度も助けられてます。

  • タタン
  • URL
最近は・・。

お買い物制限されてるんですよね~
仕事辞めちゃったしね~。もともとあったもの
ガサガサ引き出してるだけなんです(泣)
出不精だから買い物もネットが多いですよ~
レイさん宅の食器の多さの方が羨ましい。

おとめさんは 私を笑い死にさせる気ですか~v-15
普段は 恥ずかしがりやのおとめさん ギャップが有り過ぎて 余計に可笑しい~^^

私も 花には何度も救われたような気がします。
無心になれるんですよね^^
 

  • レイ
  • URL
仕事はしているけれど

家も経済封鎖に合いそうです(笑
タタンさんは ネットショッピング?
私は本しか買ったことがないです。
アッ ロデオは買った!

食器は、料亭が出来るくらいありますよ(泣
自分の買ったものは処分できますが 貰った物の方が多いので 心底困ってます。
20人分のワッパのお弁当箱なんて 使えないですよ~ 

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback