灯り

火曜日予定の手術が月曜になって スケジュールが滅茶苦茶になってしまった。
焦ったせいか やることなすこと上手くいかない。
母の手術が成功したのは良かった!
きっと 私の運が母に行った一日だったから メデタシ メデタシ。

どうしても帰らなければならない羽目に陥って 病院を出たのは9時近かった。
途中で 携帯の電源が切れた~
東京駅に着いたら 終電が出ていた~
♪どこまで続くヌカルミぞ~

もう 泣いちゃうよ!
駅の外に出たら 窓に灯りがついていた。
古い灯りと新しい灯り。

20071003204207.jpg
この時間になっても あの中で働いている人たちがいる!
元気が出た。ありがとう!

Comment

  • ふうこ
  • URL

東京駅
上野、東京 地方からの憧れの駅
別れと出会いの場所でもあります。
小さな灯火でもほっとします。
きっと ここを目指す人もあるでしょう
そんな優しさの灯火ではないでしょうか。

  • りえ
  • URL

人生 いい事も悪いこともあります。
灯りみてて 色々考えました。
いいときも 悪いときも
灯りで心を暖めて 頑張りましょうね。

  • レイ
  • URL
おはよ^^

ふうこたん 普段は東京駅構内を通過するだけでした。
今回見られたのは 何かの思し召しかも。
大都会では 夜遅くまで 働いている人がいるんですね~
ビルの内装をしている人もいたよ!
ビックリ仰天 イナカモノ~^^

  • レイ
  • URL
りえさん

付いていると ホッとしますね^^
都会はけ ばけばしいネオンばかりだと思っていましたが、レインボーブリッジも東京タワーの灯りにも 癒されました。
ツイテナイこともありましたが 一番大事なことが上手く行ったので帳消しですね^^

  • otome
  • URL

レイさんはいつも何事もなかったかのようにしていますが、ここから感じる以上にいっぱい大変があるようですね。
私だったら一つの事しかできないです。

(^ー^)若いから元気だからこなせる日々かな・・・

疲れないようにしてくださいね。

  • レイ
  • URL
otmeさんには


何でも わかっちゃうみたい^^
時々 いっぱい、いっぱいになっちゃう事も有ります。
でも・・・
私より大変な人はたくさんいる筈。と思うと 頑張れますね。
まだ 馬力がある(笑
先日 おとめさんが言って下さったけど、ホント 花や虫に力を貰っているんです^^


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback