Comment

  • りえ
  • URL

最近のレイさんの画像素敵♪
元気がでてる!

可愛いね 白いキノコ!
食べたら トイレに発進~

  • レイ
  • URL
りえさんと言い おとめさんと言い

私を笑い死にさせたいの~
笑ったままで 今日も仕事にいけるわ!
ありがとう^^

  • ふうこ
  • URL

ひゃひゃひゃ
りえさん お笑いに転向
これ 食べたらだめなの?
天国まで発進^^;

そっか 笑いキノコ^^v

  • otome
  • URL

真っ白いきのこ秘密基地みたいね~
きのこ見るとつい写真撮りたくなるのはなぜ??
森の香りがしますよね。
あははは~~食べちゃダメですよ。

  • タタン
  • URL
真っ白。

キノコ凄い真っ白。食べられないですよね?
ムーミン谷に栄えてそうなキノコじゃ。
↓お母さんよかったですね、無事に手術終わってホントによかった。
災難だったけれど、きっとこれから善い方向へいけますよ。大丈夫、焦らず行きましょう!(生きましょう)

  • レイ
  • URL
アハハ!

ふうこたん 私を○の世に送らないで~
多分 毒キノコだと思います。
握りこぶしくらいあって 大きかった!

検索してみようかな~

  • レイ
  • URL
キノコの上に

森の妖精を座らせてみたいですよね^^
おとめさんも 撮りたくなりますか??
私もついカメラを向けたくなります。

森の香り・・・上手い!
今度見つけたら 鼻を近づけてみます。
鼻水 出るかな?(りえさんのブログより♪

  • レイ
  • URL
夜だったら

銀色に光って見えるかな?
ムーミン谷・・・タタンさんは 誰がお好き??
私は ミイです^^
北欧の大自然を 一度でいいから見てみたいです。

母の事 ご心配をおかけしました。
おかげ様で 快方に向かっています。
ありがとう^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback