葉っぱの穴から覗いてみると

虫食いの葉っぱを見ている内に 虫の視線ってどんなんだろうと思った。
覗いてみると 面白いDSC047361.jpg
朝の散歩で。

家の金木犀。
DSC047461.jpg



昼休みの公園では 桜の葉っぱから遠くの山を。
           DSC047541.jpg

家のハナミズキにも虫食い発見。

                 DSC047901.jpg


Comment

  • otome
  • URL

何が見えたか気になってました~笑
レイさんも取っても楽しい方ですね~
いつも写真の話しをして名前を言うと覚えられない夫がやっと覚えました。
りえさんは空を撮ってるりえさんです。
レイさんは被写体の見方が違うレイさんですぐわかるようになりました。
葉っぱの虫食い穴から外の世界を覗く・・・
こんな見方が大切何ですよね。
誰にも撮れない写真が撮れると思います。
素晴らしいです。

  • otome
  • URL

文字が・・間違ってる・・適当な私ですみません

  • レイ
  • URL
家でも

おとめさんとりえさんの話は良くします^^
夫からおとめさんのお料理を作ってくれ~と言われるのが一番困る!(笑
&パソの前で大笑いしている時は大抵おとめさんかりえさんのカキコを読んでいる時だろうって。

カメラを持つと 沢山の楽しみがありますね!
おとめさんのように 独自の世界を持ち、技術もしっかり向上させて行けたらと思ってます。
褒められると嬉しいですね(照れ
ありがとう^^


  • りえ
  • URL
のぞき

狭いところから撮るってむずかしいですよね。
ピントが合わなかったりするから。
でもね 隙間から 穴からの世界って
違う世界dから覗いてみたい♪

レイさん覗いたのね^^

  • タタン
  • URL
金木犀

いいですね~レイさん宅金木犀あるんですね~
窓を開けたら金木犀の香りに包まれるのですねー羨ましい。
虫も秋を楽しんでいますね。

  • 薫子
  • URL

わぁーっ、不思議な写真。
水彩画のような・・
穴から覗く虫の視線か・・
にゃはははっ! レイたんってオモシロイ。
考えも浮かばなかったな、よ~しあたしもいつか探してバチしてみようっと

  • レイ
  • URL
ビクッ

そうそう!のぞき 盗撮ね
って りえさ~ん 本気で言っているのか 冗談なのか
わからん!
ホントに 面白すぎます。

りえさんも覗いてみて^^
穴から見える夕焼け。りえさんにしか撮れません!

  • レイ
  • URL
金木犀

タタンさんは金木犀の匂いは大丈夫??
秋になったな~と思う香りですよね^^
春の沈丁花 秋の金木犀
良い香りです^^
花が散って 道路が黄色に染まりますよ^^

  • レイ
  • URL
かおちゃんなら

もっと クリアに面白い写真が撮れるね^^
3枚目の桜の写真 説明文を付けないとわからないでしょう?
まだまだ 課題がいっぱいです。
かおちゃん ブライスを 覗いてみて^^
いつもは ブライスちゃんも視線でしょ。
その反対も きっと可愛いよ。

  • ふうこ
  • URL

おもしろいね
覗き見って人間の最大限の欲求なんだよね。
カメラの腕がどんどん向上していますなあ^^
視点をたまに変えるのは画像に広がりができます。
やっぱ 最終的にはセンス。
また 覗いてみてよ。

  • レイ
  • URL
オオ!

覗きって 本能なんだ!
雪見障子なんかも覗きを楽しむ為かも~
  ちが~う!(笑

ふうこたんのアドバイスは 具体的でわかりやすいから 参考になります。
ありがとう^^
HP メンテ中なのね。
帰ってきてから お邪魔してみよう~っと。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback