おしゃべりなコスモス

昨日 印西市にあるコスモス公園に行って来ました。
200万本のコスモス!
強い風に吹かれて ジッとしていないコスモスたち。
まるで 大家族のおしゃべりを聞いているようです。

個性的なコスモスたちのご紹介

オシャマさん達DSC048181.jpg
  DSC048311.jpg
未来の美人
              見守るDSC048571.jpg



    20071017185841.jpg
あれはなあに?
                 肩車DSC048711.jpg

DSC04842.jpg
染まって・・・


おいらが主役DSC048161.jpg

DSC04878.jpg
甘えんぼ


       サヨナラ
                    DSC048541.jpg

Comment

  • otome
  • URL
素敵なテンプレート

レイさんテンプレートの色が素敵ですね~
コスモスが又この色に似合ってます。
1枚、1枚にテーマがあり素敵に撮れてます。
ほんとに素晴らしい見方です。
見守るが何とも言えずあったかいですよ~

  • りえ
  • URL
No title

ここにはいたら
お花畑に迷い込んだと思ったわ。

コスモス畑にいるよう。

あと どこかのBBSで
チョコレートコスモスアップされてたのを
見ました。

チョコレートの香りが漂ってきそうでした。

まだ チョコとは遭遇していません。
探さないと無理かしら?
さがす旅に出ようかな。

  • レイ
  • URL
枚数が

おとめさん おはよう~^^
秋の雰囲気にしてみました。
アップする写真が多過ぎましたね。
私も見守るが一番気に入ってます^^

  • レイ
  • URL
そんな風に感じてもらえると

ほんと 嬉しいな^^
枚数 削ろうと思ったけど りえさんの一言で止めた(笑

チョコレートコスモス 花屋さんと植物園で見ました。
自然にも有るのかしらね?
旅に出ても 戻ってきてね。

  • 薫子
  • URL
No title

すんごくきれい。
なんだかふんわりやさしい気持ちになれた。
ありがとうレイたん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ふうこ
  • URL
No title

レイたん おはにんv-10
題名が素敵だね
たくさんのコスモスみながら
”これは  あれは”ってはしゃいでる
可愛いv-206レイたん想像しました。
ちょっと 日常忘れることができる時間です。

テンプレートの色で随分違うものですね

  • タタン
  • URL
すご~い!

いいなぁ気持ちがよさそう~
コスモスも沢山種類があるのですね~
いやぁホント綺麗。
↓金木犀の香り好きですよ~
多分あの匂いだと思うけどあってるのかな?
今年は嗅いでない感じだけど・・。

  • レイ
  • URL
フンワリ

かおちゃん ただいま~^^
青空の下のコスモスも良いけど、曇り空だと柔らかい雰囲気になりますね。

コスモスは気持ちを穏やかにしてくれますね^^

  • レイ
  • URL
表情

ふうこたん 今晩は^^
コスモスは ホントに表情豊かで そばで見ているオバサン(私ね)も 思わずニッコリ^^
幼稚園児を引率してるみたいな気持ち。

朝夕の散歩でも見られるから 楽しいです。

No title

タタンさん 今晩は^^
白でも ピンクが混じっていたりするんですよ。
とっても 綺麗でした^^

金木犀 雨が降った後 強く匂いますね。
今朝 落ちている花を拾いました。
ドライフラワーにしようと思っています。

負けてるな~

200万本!!100万本でも多いいのに・・・
日本一ですね・・あまり広過ぎて見て回るのに・・・

柔らかい色合いが良いです!
秋桜の部屋も花盛り!!

  • レイ
  • URL
ワ~オ!

今 takeさんに質問してきました!
ビックリです!!!
コスモスを撮るようになったのは takeさんのおかげですね^^
コスモス部屋 更に増えそうv-12

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback