透かし

子供の頃 鳥の羽を拾うとお日様に翳していた。
透けて見える太陽が綺麗でした。
今でも 透けて見えるものが好きです。

伸びた竹の先に見える空。DSC050501.jpg
これも 私にとっては透かしなんだけど 家族は違う!って言ってます。

綿毛
DSC050661.jpg


          
イトトンボの羽根。
           DSC051091.jpg

蜘蛛の巣に引っかかってしまったね~
風が吹けば 又 飛べるかもしれないよ。
rei.jpg

Comment

  • bero
  • URL
No title

蜘蛛は苦手だけど 蜘蛛の巣や 蜘蛛の糸をみるときれいだなあって 思うの

すけすけ好きは お洋服も?・・・ちとやばい
みんなが(>_<)
おきおつけあれ

タンポポの綿毛って こうしてみると不思議ね
これを撮っているときのレイちゃんを
誰か撮ってくれないかな 面白そう

  • レイ
  • URL
スケスケ

おはよう^^beちゃん 私も スケカンのある洋服好きです。
結構 持ってる そうか・・・傍迷惑だったか・
「オバさんは 透ける服を着てはならない」って法律が出来たらどうしよう。

写真を撮ってる時は
スケスケ 着ている時より 怖い!

  • りえ
  • URL
No title

わかった!

あの不思議はやっぱり
たんぽぽの綿毛だったのね~

レイさんの腕にかかって
光物にへんしんしましたね♪

No title

おはよう~
奇麗な捕らえものだったね!
私も蜘蛛の糸好きで必ず見ますよ。
鳥の羽がかかってるときもあるけど、なかなかうまく撮れないです。
森の木の隙間から見る空も透かしのような気がしちゃいますね。
私も好きで良く見上げます。

  • レイ
  • URL
りえさん

当たり~!
タンポポの綿毛一年分差し上げます。
昨日 りえさんの蜘蛛の糸マジックを見たから、頭の中に残っていたんだね。

  • レイ
  • URL
おとめさん

蜘蛛の糸を被写体にできるんだと教えてくれたのは おとめさんでした。                           
木の間から見える空は透かしに見えますよね。
色も形も音も言葉もみんな自然から貰った。
捨てるものは何もない。
なんちゃって(照れ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback