Comment

  • りえ
  • URL
No title

なんだか~ 楽しいなこのブログ♪

レイさんの歌声が聞こえてきました~

一番下のワンちゃんの画像が可愛い。
草の種が付いちゃったのね^^

  • otome
  • URL
No title

おはよう~
ヒッツキムシはミュウも持ってきますよ。
私もこの前体中がべとべとになってしまいました。
ガムテープ必需品ですよ~~

金のエノコログサ胸に挿し~♪

  • ふうこ
  • URL
No title

おはようございます
身近で感じる秋 さりげなくも贅沢
塔にすすきに紅葉に水面
どんだけ~~~

  • レイ
  • URL
アハハ

りえさんに楽しいって言ってもらえるなんて 嬉しいです^^
ありがとう。
ランちゃんやチビちゃんも オナモミを付けてきますか?
パピはオナモミ犬って呼んでます。

  • レイ
  • URL
ミュウちゃんも^^

ひっつき虫を運んでくるんですね^^
おとめさんとミュウちゃん どっちが多いのかな??
ガムテープ!
私は コロコロで取ってました。

おとめさんの歌 聞いてみたいです。
きっと ソプラノなんでしょうね^^

  • レイ
  • URL
ふうこたん^^

紅葉が進んだら ここから 又 見たいです。
ホント 贅沢な環境に住んでるよね。
田舎な割には便利だし、歴史もあるし 最高かも^^
名古屋には かなわないけど、大好きな土地です^^
見てくれて サンキュです。

  • タタン
  • URL
秋です

風や空がすっかり秋ですね~
気持ちがいいけど
雲が多いね・・。秋のお散歩は本当に気持ちがいいですね~

  • 薫子
  • URL
No title

秋がいっぱい。
瞳がかわいい子は、バンビちゃん?
最初の毛箒←と、あたしはずっと思っている。
お散歩フォトいいよね。
あははっ、よく見れば、バンビの額になについてんの~
祓いたくても祓えないよね(笑)

  • レイ
  • URL
タタンさん^^

良かった~^^
○避け女以来 更新されていないから もう 心配で・・・
ホッ!モォ~~~~~~~~
牛さんになっちゃいました(笑

無理しないでね^^

  • レイ
  • URL
かおちゃん^^

アハハ~毛筆??
かおちゃんの視線は 凄いね!
う~ん 納得!!

パピは 私の 被害者かも~
犬も嫌がる草むらに入っていくんだよ♪
凄く楽しいの^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback