滴。

♪あ~めの日ぃ~には しずくが元気ぃ~
雨の日のお楽しみ。
シズクちゃんレース!!
第一のコース。スタンダード猫じゃらし君。DSC057281.jpg

第二のコース。チャーミングヒメジョオンさん。
DSC057441.jpg

第三のコース。掟破りの傘の先君。DSC057421.jpg

第四のコース。深窓の令嬢ピンクのバラさん。
DSC057481.jpg

第五のコース。ヒョウヒョウとしたクモの巣君。
DSC05750.jpg

第6のコース。補欠選手には事欠かない松の針君。
DSC057391.jpg

そして最後のエントリーは傘の上の雫さんです!
DSC057641.jpg

Comment

  • ふうこ
  • URL
No title

一言 うまい!
いい瞬間写してまんがな^^
レイたん腕あげてきたね。
お宝はどんどんつかわないと
才能の開花は使って”なんぼ”
雨の日の楽しみですね^^
蜘蛛の巣君v-30

  • otome
  • URL
雨の日には

楽しいことがありますね。
雫のレース・・・レース編みかなって思っちゃいました!

ネコジャラシも素敵ですね~
甲乙つけがたし・・

  • タタン
  • URL
台風が・・。

来てます!でも物凄い嵐!まではいかない感じかな?
窓は開けられませんね。
でも恵の雨と思いましょう。
きっと台風が去ったらまた気持ちのいい日が来ることでしょう・・。
レイさんの写真のように・・。

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^
腕 上がってきた?
そんな風に言ってもらえると嬉しいです^^
今日は 風が強かったので 撮りにくかったです。
シズクを追っかけまわしてました。

  • レイ
  • URL
No title

おとめさん 今晩は^^
私も猫じゃらしなんですよ~^^
ヒョコッと覗いているみたいで、面白かったです。
雨もイイですが 台風は困りますね!
おとめさん地方は大丈夫でしょうか?

  • レイ
  • URL
No title

オッ!タタンさんだ~っ!
今 PCの前にいました。
こちらはすごい雨です。
今から 夫のビールを買いに行くべきか、迷ってます。
明日は 晴れてくれないかな~
タタンさんも気を付けてくださいね。
ご主人がお休みだといいけど・・・

  • りえ
  • URL
No title

うまい!!!
座布団3枚!!!

さすが~ レイさんのブログは
動いてるね~
動きがいいですよ。
で・・だれが一番だった?

  • レイ
  • URL
No title

座布団貰ったから フカフカ^^

しずくの動きも早かったです。
誰が一番だろう~?

りえさんのユーモアと空に一票!
滴の透明感より 透き通ってるから^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback