何を見に行ったやら・・・

今日は バラを見に行ってきました。DSC058051.jpg


園内は良い香りに包まれて 秋のバラが満開でした。
だけど・・・
足が 他の方向に向いてしまうんです!
DSC05858.jpg
木陰へ 木蔭へ~~~~

・・・・山野草が ないかな~

DSC05856.jpg
この花には 見覚えが!名前を調べなければ。
こちらは 始めて見る花 園芸種かも?
         DSC05845.jpg


少し前に りえさんが掲示板に貼ってくれたクモの巣のマジックを発見!
少し重そうです。
蜘蛛は 食べられないから 嬉しくないね。
私は 大喜び^^DSC05850.jpg


肝心のバラはリンク「レイ フォト」にアップしました。
良かったら 見てください。

Comment

  • ふうこ
  • URL
No title

秋晴れでいい日でしたね
秋のバラは春のバラよりもおとなしいかな
大人の感じがします。
ピンクよりも真紅といった感じ^^
優しさに つつまれなら きっと♪
これが浮かんできました。

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん おはよう^^
昨夜の内に見てくれたの~
ありがとう^^

秋のバラは 香りが良かったです。
台風のおかげで 空気が澄んでしました。
花はちょっと傷んでいたけど カメラマンさんたちがいっぱいでした。
三脚を立てて カッコいいったら ありゃしない!

  • りえ
  • URL
No title

おぉ~ 宙吊りの枝!
くもの巣って丈夫なんですね!

わたしも地味な花にばかり目が行くようになりました。小さな花ばかり探していますよ。

「レイ フォト」みてきまぁ~すね^^

  • りえ
  • URL
No title

見てきました。

スライドショーが色んな形で飛び出してきて
見ていて楽しいフォトですね!
d(-_^)good!!

  • レイ
  • URL
りえさんも^^

りえさん フォトを見て下さってありがとう^^
あんまり いい写真じゃなくても 楽しめます(笑

りえさんの葉っぱにはシズクがありましたね!
背景も綺麗でした^^

  • otome
  • URL
No title

レイさんこんにちは。
アルバム拝見しました~
たくさん撮ってきましたね!
バラにはバラの良さが・・・
野の花には又ひかれるものがありますね。
紫はアキチョウジかな?
下は?
大きな枝を下げたくもの巣ですね~~
よく破れなかったことです。
すごいマジックです。

近くに寄ると多分背景はボケると思うんです。
レイさんのいままでの写真もちゃんと背景ボケてましたから。
寄りすぎると全部が入らない・・・
マクロ以外でボケさせるの難しいですよね。

  • レイ
  • URL
野の花

おとめさん ただいま^^
バラを見て下さってありがとう。

紫の花は アキチョウジというんですか!
ヤマエンゴサクに似てるな~と思って調べたら違ったので途方に暮れてました。
ありがとうございます。

秋バラは香りが良かったです。
中学生の吹奏楽部が演奏してくれて それも楽しかったです。

野の花は 見つける喜びもありますね!
自分の目と足で探す。
二枚目の花はただいま調査中(笑

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback