2、3日前 ハシカグサを撮ったら 根元の方に小さな丸が写っていた。
蕾か 露なのかはっきりしなかったので 今朝 同じ時間に 見に行ってきました。
DSC061251.jpg

花柄?が露をくわえているみたいです。

まん丸^^

次に見つけたのは スプーンに載せたような露。
DSC061191.jpg

運動会では 落とさないように 運びましたね。

     最後は イヤリングです。
             DSC061371.jpg


みんな ○。

Comment

  • otome
  • URL
産毛

みんな産毛があるような葉っぱ?
雫をつけやすいんでしょうかね!
スプーンのようなのがすごいです。
カメラから見る雫きれいですよね~
明日晴れたら、きっとキラキラいっぱいですよ~

  • レイ
  • URL

おとめさん おはよう^^
産毛があると 滴がつきやすいんですか!
なるほど。
おとめさんみたいに 何の葉っぱかわかったら もっと楽しいですね^^
霜も 丸く凍るんでしょうか?
今から 楽しみにしています。

  • りえ
  • URL

ここに入ったら 宇宙に迷い込んだみたいだった♪

雫も小さな地球みたいに丸くて
輝いて見えました。

レイさんotomeさんに近づいてきたわ~
上手いです♪

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
なかなか いいテンプレがないです。
色は気に入ってますが コメントが書きにくくないですか??

おとめさんのようには いかないけど 自分なりに楽しんでます。
導いてくれたおとめさんに 感謝^^

セーフモードで・・

やっとこれました。セーフモードだと切れないみたい。
(今のところ)でも記事はかけなさそうな?
こちらも今日は寒いですよ~
夫のバイク借りて病院へ行って帰り
道に迷い走りまくって体が冷え切っちゃいました。
自分の方向音痴にもほどがありますね(恥)
露って最近というかここへ来てからはめったに見てないような・・。
地元にいたころはみるだけで体も寒くなってきてたような感じになってけれど、こうしてみると美しいですよね。

  • bero
  • URL
イヤリング

息子たちが小さな頃 お小遣いで買ってくれた誕生日プレゼントの ピアスがこんな感じの まあるく透明のものでした。お手ごろ値段の ものですが
一生懸命えらんでくれたもの 宝物のひとつ

朝の空からのの贈り物ですね

  • レイ
  • URL
PC

kattさん おはよう^^
見て下さってありがとう。

昨日は冷たい雨でしたから 大変な目にあいましたね。
私も筋金入りの 方向音痴。
それに ウッカリヤです♪
風邪をひかないといいけど・・・

アッ そうだ!
近々 新しいものをアップしますが kattさんの棚を参考にさせてもらいました^^

  • レイ
  • URL
プレゼント

おはよう^^beちゃん
息子さんたち ホントに優しいですね!
お小遣い、知恵を出し合って beちゃんの喜ぶ顔が見たかったんでしょう。

大切な宝石は 息子さんたちの心ですね^^
良いお話をありがとう。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback