実りました。

私が作っている所を覗き込んでいた娘が
「お母さんて 汚いものを作るのが上手いね~」だと。
一応 褒めているつもりなんですね。
「実りました」が出来ました。
いつも 大きさがわかりにくいようなので 犬に助けてもらいます。
10(高さ)×12(縦)×15(横)くらいです。
DSC062691.jpg

自然の中に置きたかったけれど 時間がないので 家の枯れ葉を集めました。
ありがとう!ハナミズキさん。DSC062611.jpg


池です。
DSC062232.jpg
コンテナの花は華やかに。
          DSC062931.jpg
嵌っているシズク。
DSC062951.jpg
花や草はなるべく自然の素材を使っています。
テラスから伸びている花は金木犀のドライフラワー。
なかなか いい色になったでしょ^^
            DSC062622.jpg

Comment

  • otome
  • URL
本物も

お花とか本物もドライで使ってるのかなって思いました。
細かい!!
私には信じられないような世界ですよ。
素晴らしい作品見せていただきました。
金木犀のドライがとっても可愛いです。
雫まであるなんて凝ってます。

  • bero
  • URL
見つけた~

ここにあったのね。どこにあるか探してしまいました。
やさしいレイちゃんが 作るうちは やっぱ自然がいっぱいでした。掲示板に住みたいと書きましたが
よくみたら済めないジャン\(◎o◎)/!

忙しいレイちゃん いつ作っているのか不思議???

  • ふうこ
  • URL

おっはよう
昨日は貼ってくださってありがとう
大きさがわかりました。
レイたんの世界だね。
お嬢ちゃんの表現もいいわん
小さな子たちが遊んでいそうです^^

  • レイ
  • URL
小さい

おとめさん おはよう^^
金木犀は 家の前を掃いている時に使えそうだと思いました。
普通のドールハウスより 小さいので 自分で作るか、拾ってくるしかないです。(:_;)

  • レイ
  • URL

beちゃん おはよう^^
見つけてくれて ありがと。
時間がない時ほど 遊びたくならない?

朝晩タイマーをかけて 作ってます。
それでも 一か月かかるから 手は遅いと思います。

  • レイ
  • URL

おはよう^^ふうこたん
アハハ 娘のセリフ 良いでしょ。
昨日はね
「ムカついたのは すぐムキになるからで ムクな心を取り戻したら 一皮ムケて ムコウの世界に行けるよ」
だって(笑
向こうの世界って あちら?
行きたくなーい!

  • りえ
  • URL
細かい!!

手づくりで こんなに細かい物が出来るのね。
爪楊枝でも出来ない!

自然の素材が活躍して
色合いがとっても自然だったわけが
判りました。
素敵ですよ~♪

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
爪楊枝を削って使います。

でも 今年はやっぱり変。
いつもなら 拾える桜の枝が殆どなかったです。
こんな身近でも起きている異変って 怖いです。

  • 薫子
  • URL

レイたんの器用さは、あたしが理解してるから大ジョブだってば~
(゜ロ゜) それが間違いなんやわって・・
あたしって一体!!!
ここ、プラネタリウムみたいだね。
なんか不思議な気分・・・

  • レイ
  • URL
かおちゃん

ただいま^^
アハハ~かおちゃんが太鼓判を押してくれたら 百人力だね!


これから 星の綺麗な夜になるね。
降るような星 見たいな~

  • タタン
  • URL
あいたた~

こんにちは~お久しぶりです。
PC新しくなったんですけど中々なれなくて
頭抱えてます。
パスワードとかもどわすれしちゃって
メール設定も当分できなさそうです。
でも遊びには来ますのでよろしく~
娘さんもう少ししたらお母さんの芸術わかってくれるかなぁ?~

  • レイ
  • URL

タタンさん おはよう^^
私も頭を抱えてました~
古いファイルは何所に入っているんだか わからなくなってしまうし、いらないものまでとりこんじゃうし。
パスワード・・・パスワードを解く鍵も忘れちゃう!
早く慣れるといいですね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback