木立

冬の王の様な木を見たいです。
孤独で スックと立っていて 空を覆いつくしてしまいそうな木。
イメージは荒野を彷徨うリア王。DSC068851.jpg

神社の桜の木
葉をすっかり落して 枝を伸ばしている。DSC069231.jpg

王ではないが なかなか 立派です。
枝の先まで 美しい。
遠目に見ると 一つの森のようです。


DSC068071.jpg
電線スレスレの枝、
大丈夫かな~
上手くかわして 花を咲かせるのだよ^^

Comment

  • otome
  • URL
彷徨う

なるほど・・・
じっと見つめてます。
この木と向かいイメージのように撮る。
レイさんが撮る写真がやっぱりレイさんのイメージなのがわかったような気がします。
素晴らしいです。

見たままの私で反省(ーー;)

  • bero
  • URL

自然はすごい造形を作るものですよね。
思わず吹雪の中で 戦う木々の映像を見たくなりなした。レイちゃんに!!1 期待 雪降ったら 走ってね・・・
こんなお願いしたら 怒られそうだ~

どうぞ電線の 邪魔になりませんように・・・
枝が切り落とされることなく 春が迎えられることを期待します。

  • レイ
  • URL
イメージ先行

おとめさん おはよう^^
おとめさんに褒められると 嬉しいです^^
イメージ通りに撮るところまでは 到達していないので イメージにあった被写体を探しているのかもしれません。
冬の木 見つかったら良いな~

見たままを撮る・・・ そこまで行くのには まだまだな私です。

  • レイ
  • URL
なんで わかるの??

beちゃん おはよう^^
そう!吹雪の中の木!
それを見たいのよ~~~~~~~~
beちゃんもそうなの?
なぜ わかったのかビックリしました。
正確に言うと 厳寒の中で 起立する木なんですが・・
探していたら 見つかるかな^^

  • りえ
  • URL

木立がダンスしてるように見えました。
冬の風とダンス♪

レイさんの画像は音楽が流れてきそう。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
音楽が流れてきそうだなんて 素敵な褒め言葉^^
ありがとう~
りえさんは 詩人ね!
一枚目の木は歌を歌っているように見えました。
バスですね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback