写真

bara1.jpg

最近 外の写真が撮れません。
朝は焦っているし、帰って来る頃は真っ暗です。
今日は市長選の投票日だったので、抜け出すことが出来ました。
あちこちキョロキョロして不審人物丸出し。
民家の庭先にポツンと咲いたバラを見つけました。
曇天の冬空をバックにしたら、面白い写真になりました。
「孤独なバラ」
タイトルだけは立派!
私は写真の良し悪しがわかりません。
好きであるか そうでないかだけ・・・
自己満足ですが 好きな一枚になりました。

Comment

レイたん、こんなブログいつからしてたん?
知らなかったわ~
すごく素敵・・お写真も大きくできたりするんだね、いい写真がよりよく見えるし
わたしんちのは変わらないんだ。やり方もわかんない。
ゲストさんも多くて、流石レイたんのお人柄だわ~
あたしも爪の垢でも煎じて飲むか・・笑
ふふっ・・楽しみが増えたってことで、毎日読ませてね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
>知らなかったわ~
ってかおちゃん!!!
お正月にかおちゃんがコメントを書いてくれてるよ☆
やっぱり 私の妹だわ>。<
可愛いアワテンボさん♪
かおちゃんのブログ 毎日拝見していますよ~
夢の続き・・・ちょっと切なくてジーンとしました。

毎日は更新しないから、イヤ 出来ないから(笑
まとめて見てね^^
此処は隠れ家みたいで気に入ってるの。
ありがとう^^

えーっマジ!? 完全に忘れてるわ・・
レイたん、m(。`。)m申し訳ございません。
あれれ・・前は手作りって感じのだったよね、そのイメージがこびりついてて・・
たぶんブログに対して免疫がついてなかったのかもね・・って、言い訳してる~ぅ
こんな妹じゃ画見放されちゃう~ぅ。でも影絵みたいで素敵なんだもん、ここ
ずーっと続けてね。ちょくちょく遊びに来ていい?
ダメと言われても来るけど・・
あっそうだ、サイトにUPしたと新年会傑作だから見てね。
あのヒトたちはドールを受け入れてくれる、とても出来たおヒトたちなのだ。
エラいさんもいるんだけどね・・職場関係じゃないから和気藹々だよ。
レイたんもご近所なら絶対に誘うんだけどな~

あっ、誤字脱字がいっぱいあった・・ごめんなさい
それともうひとつブログあったね~猫ちゃんの・・・
そちらに書いたんじゃなかったっけな~?
あやふやな記憶だ~ あ・・もうダメだ~ァ・・♪信用信頼実績の・・言い部屋発見アパートニュース♪って誤魔化してるあたし

Goodな写真が撮れましたね♪
映像屋の端くれの考えでは、題名が浮かばない写真は
あまりできの良い画像とは言えません、ハッキリ言って駄作です
写真の醍醐味は瞬間である事、パッと目に映る光景にピンときて
同時に題名まで浮かぶようなら秀作です、構図がどうのこうのは後回し
>好きであるか そうでないかだけ・・・
ここが重要!シャッターチャンスとは相手の被写体が決めるのではなく
自分の心が写す・写さないを、決断する事。
後は好きな物を好きなように撮れば良し、できあがりも気に入れば
もう立派な秀作です。

  • レイ
  • URL

かおちゃん ただいま^^
アハハハ かおちゃん可愛い~♪
私ね 意外性が好きなんだ。
かおちゃんみたいに鋭い感性をお持ちの方にも、ドジな所があるかと思うと、嬉しくなっちゃう。
気難しい顔をしたオジサマがニコリともしないで冗談を言ったりすると、メロメロになるの~
テンプレートを変えたので わかりにくかったかな~
気に入ってくれてありがとう^^
新年会 楽しそうね^^
今夜 お邪魔します。
私が参加したら・・・うるさいよ~(笑
お知らせ&コメントありがとう。

  • レイ
  • URL

☆SP 今晩は^^
最も 見て欲しかった方に見て貰えて嬉しいです。
前回、コメントを戴いた時にも思ったんですが・・・
☆SPって不思議!
私が頭の中でモヤモヤしていて 言葉にならない事を表現してくださるんですよね~

>シャッターチャンスとは相手の被写体が決めるのではなく 自分の心が写す・写さないを、決断する事。

この言葉を読んで 探していたものに辿り着いたみたいな(笑
スッキリしました。
せっかく 楽しみを覚えたのでこれからも続けていきたいです。
ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback