Comment

  • otome
  • URL
奇麗!!

1枚目の背景がここにぴったりですね。
すごく奇麗です。
レイさん雨の日も遊べますよね~(^^♪

  • レイ
  • URL

おとめさん おはようございます^^
さっき 星が見えたので 今日は晴れるでしょうか。
雨の日も思わぬ発見がありますね^^
今朝の散歩に出かけます♪

  • りえ
  • URL

クリスマスの飾りにもなりますね。
七色に光るツリーみたいな・・・

自然の物は美しいですね。
その美しさを撮られるレイさん
マジシャンですね。

  • レイ
  • URL
ガードレール

りえさん 今晩は^^
イルミネーションの季節になりましたね。
りえさんのブログで見せてもらったイルミは完璧でした^^
後ろに白っぽいラインがあるでしょう。
ガードレールなんですよ。
写真って 意外なものを見せてくれますね!

  • タタン
  • URL
うってかわって・・。

今日は秋空が広がってきれいです。
写真撮ったけどメール設定などできてないので
まだまだ更新ができなさそう。
暦から見ると冬といっていいくらの時期なんですけどね
まだ冬の気温までは行ってないみたいで・・。
久しぶりに風邪を引きました、しかも喘息もでちゃって夜がきついです。
レイさんも気をつけてね。


  • レイ
  • URL
更新

タタンさん 今晩は^^
新しいPCは なかなか 手強そうですね!
私は泣きたくなりましたよ(笑
次の更新まで ボタンちゃんと遊んでいますね^^

タタンさんも喘息持ち?
ホント あの辛さだけは経験しないと分からないです。

季節の変わり目、ストレス、何が原因になるかわかりませんから・・・
タタンさん 無理しないでね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback