Comment

  • りえ
  • URL

間違っちゃった~~

下の丸いのが月かなって・・・
三日月だったのね。

ブログのバックと重なって
バッチリの画像ですね♪

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
白い月が金色になるまで10分かからなかったです。
帰ってきて ミーシャの目を撮ろうとしたら 逃げられた~

  • ふうこ
  • URL

おっはようv-238
覗きのレイ様健在ですねv-10
昨日は爺様連れてお出かけしたので
ちと お疲れで月見る余裕もなくv-8
残念なことをしました。

  • レイ
  • URL
お疲れ様^^

ふうこたん ただいま^^
お父様と外出されたのね。
それでは 月を見る暇もありませんでしたね。
お疲れ様です。

ウフフ 覗きのレイって おじさんみたいだね~
清く正しい覗きを目指します!

  • otome
  • URL

こんばんは。
今日も奇麗な眉のような三日月でしたね。
あの三日月見ながら戻ってきました。
奇麗に撮れてますね。
私が撮るとみんな太くなっちゃって・・・
まだ景色や遠くのもの、夜景が撮れません。

  • bero
  • URL

日暮れの早さに せかされて 早々に うちの中にこもってしまってます。
夕日が まぶしいと 思うまもなく 夕暮れ。

「秋の日のつるべ落とし」 この季節になるとどうしても出てくるベタな言葉。

おつきさま いくつ じゅうさんななつ まだとしゃわかい♪

  • 薫子
  • URL

あたしもきのう見たよ。
こんな形したお月様・・・
寒くなったね。
( ̄^^ ̄)ズルッ… 状態・・

  • レイ
  • URL
おとめさん

おとめさん おはようございます^^
眉のような月・・・そちらの比喩の方が綺麗ですね!
う~ん タイトルを変えちゃおうか(笑

去年の今頃かな~おとめさんが 大きな月を貼って下さいました。
お返事に大きな月を撮りたい!って書いたら 師匠がいろいろ教えてくれました^^
まだ わかってないことも多いけど 練習あるのみですね!

  • レイ
  • URL
beちゃん

おはよう^^
♪お月さん いくつ 十三七つ
って 歌 不思議な歌詞ですよね?
お月さまは 二十歳??
教えて~bero様^^

煌々と光る月 綺麗ですよね。

  • レイ
  • URL
オッ!

かおちゃん おはよう~~~~~~~~~
久し振りだ!
嬉しいよ^^
昨日ね 夫のデスクトップを見ていたら
かおちゃん好みなの!
今度 写して持っていくね。

  • タタン
  • URL
更新やっと・・。

できました~えへ。
でも打つのが慣れなくてイラッとしてます。
ボタンはコタツに入って眠ってばかりで
かまってないです(笑)かまってくれないというか・・。
なのでYoutubeばかりみてるの(笑)

  • レイ
  • URL
オメデトー^^

タタンさん 今晩は^^
更新おめでとう~
慣れるまで時間がかかりますね。
指が覚えてくれたら こっちのもの!(笑
これから お邪魔しますね^^

ボタンちゃん 遊んでくれないの?
ミーシャもどこかに隠れてばかり。
お腹がすくと スリスリするのにね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback