DSC073241.jpg

今日は 沢山の赤を見ました。朝の赤です。
虫食いの赤はレース模様です。DSC073271.jpg

山道の赤は 華やか
DSC073521.jpg

        大きなハートと小さなハートDSC073651.jpg

可愛い赤 何の実だろう・・・調べたけどわからなかった。
♪そのうち なんとか わかるだろう~
DSC073701.jpg


最後の赤は美味しかった~♪
             
DSC073301.jpg

Comment

  • 薫子
  • URL

青空の下、散歩がてらまたカシャッしてきたよ。きょうのブログ、時間のあるとき見に来てね。
レイたんのように、風を感じるような写真が、早く撮れるようになりたいな・・
コスモス花びら穴ぼこ開いててかわいいよ(笑)。

  • レイ
  • URL
散歩

かおちゃん 今晩は^^
今日の名古屋は青空でしたか?
かおちゃんの撮られるお散歩風景は大好きです^^
後ろから 着いていきたくなる(笑
コスモスの穴ぼこ??
かおちゃんワールドね!
楽しみです^^

  • otome
  • URL

今晩はレイさん
たくさんの赤に出会いましたね~
何か燃えてましたか~
何と言っても最後の赤が怖いですよ!!
真っ赤な実はヒヨドリジヨウゴかと思いますが・・・
ヒヨドリの大好物だそうですよ。

  • タタン
  • URL
あか、赤、アカ

秋といえば赤とか茶色のイメージですもんね。
それがいいのですね~
この実はなんでしょうね~わかったら教えてくださいね~最後の赤ホントおいしそう~おなか冷やさないように~。

  • りえ
  • URL

チェリー?
最後の赤いの食べたかった♪
赤シリーズで楽しいですね!

  • レイ
  • URL
最後の赤

おとめさん おはよう^^
>最後の赤が怖いですよ!!!
アハハ その通り!
おとめさん 面白~い!

赤い実はヒヨドリジョウゴですか。
葉っぱも綺麗に食べられていました。
わかって スッキリです。
ありがとうございます。

  • レイ
  • URL
黄色もあります^^

タタンさん おはよう^^
街路樹もそろそろ色付いて来ましたね。
都会では 真っ赤にはならないかな?

黄色も・・・イチョウ(銀杏) 栗 さつまいも・・・
美味しいです!

  • レイ
  • URL
チェリーとマロン

りえさん おはよう^^
赤いシリーズって ありましたね!
ハラハラしながら見ていました。

チェリーも美味しかったけど 栗のアイスが最高でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback