お寺の秋

義民佐倉惣五郎の名で知られる 宗吾様の菩提寺は 家から1Kほどの所です。
http://www17.ocn.ne.jp/~sougorei/
春の桜が有名ですが、紅葉を見に行ってきました。
DSC075281.jpg

紅葉を見上げたら 私の手に紅葉の影が映っていました。
空いっぱいの赤です。
           

                 DSC074991.jpg


良かったら レイフォトを見て下さい。

Comment

  • りえ
  • URL
感動的!

レイさん 見ました!
感動的な演出ですね~アルバム。

赤い椿におみくじの白さ
雰囲気が出ていますね。

全体に古いスクリーン眺めてるようでした。
さすが~ レイさん!
もみじに味が出ていました。

  • レイ
  • URL
りえさん

りえさん 見て下さってありがとう^^
りえさんの掲示板にも書かせてもらいましたが 今日は ホントに良い日でした。

帰ってきたら パンツの裾にひっつき虫がビッシリ!
夫に 大笑いされてしまった~

  • otome
  • URL

こんばんは。
見せていただきましたよ~
古いお寺なんですね~すごく雰囲気が出てました。
ここの1枚目の下に黄色があるのが私は一番良かったです。
パンツにヒッツキムシ??
あぁ~~ズボンね!!あはは~パンツに間違いないわね!

  • bero
  • URL
見つけた!!

レイフォト 探してしまった(-_-;)
今日は うろうろする日みたい。

由緒あるお寺の 紅葉は見ているだけで
なんだか違って見えるのは 写真を撮るレイちゃんの
センスのよさのせいかな。

ひっつき虫・・・私たちは くっつき虫って 言うかな

  • レイ
  • URL
パンツ

おとめさん おはよう^^
アハハ おとめさんやりえさんのブログだったら たちまち突っ込まれましたね!

見て下さってありがとう^^
イチョウの大木も沢山ありました。

  • レイ
  • URL
ウロウロ

beちゃん おはよう!
探してくれたんだ~^^ありがとう!
私のセンスではなくて ヤフー様のおかげです(笑
スライドショーに当てはめるだけだもん。

くっつき虫 ひっつき虫 言い方が違うんだね!
厄介な虫さんでした。

  • タタン
  • URL
わぁぁぁぁ。

きれいですね~グラデーションが美しい。
もう冬になってしまいましたね。
寒くてじっとしてますが、まだエアコンはいれずにハロゲンとコタツで我慢。
ボタンは保険入ってないんです~今度歯を抜くのに5万かかるって・・。
結構ショックですよ~(笑)
犬猫の咳って結構心配みたい、一度病院行ったほうがいいかも。保険って簡単に入れるのかしら?
ボタンはもう無理みたいだけど。

  • レイ
  • URL
炬燵

タタンさん 今晩は^^
見て下さってありがとう^^

風邪は??
少しは良くなりましたか?

犬の咳は一時的なもので心配ないらしいです。
(昼休みに行ってきました)
保険・・・入るかどうか迷いますよね~
歯を抜くのに5万??v-12
笑えな~い!
以前 犬の爪がはがれた時 8千円で 卒倒しそうになりました。

  • tunko
  • URL
すご~い

yahooで、あんなこともできるなんて・・・・と、レイフォト見て興奮~。
なんか映写機の雰囲気なのね。(レトロな感じでよかった~。)

紅葉、近くの桜の木が色づいてきました。
tunkoのこの寒さに、青くなりそう・・・(^^;

ふうこたんといい、レイたんといい、どうやったら、そんな風に画像が絵になるのかなあ・・・。
tunkoが撮ったらね、『スナップ写真』なのよね。
なんで~(;;)

  • レイ
  • URL
yahoo

つんさん おはよう^^
フォトを見て下さってありがとう!
yahoo様はすごいでしょう。
自分の撮った写真とは思えない!(笑

こちらも街路樹が色付いてきました。
葉っぱが落ちて寒々しいよ~
私は 冬が好きだから嬉しいけどねっ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback