初霜

早朝 水田の方に下りて行くと ガスがかかっていました。
DSC076791.jpg

先日 りえさんが綺麗な霜の写真を見せてくれたので
「もしかして?」と思ったら 初霜でした。DSC077001.jpg

「初物」は嬉しい!掃き寄せられた葉っぱにも霜がビッシリ。
DSC077061.jpg

DSC076881.jpg
雫も凍る寒い朝~♪

歩いてくる人の後ろには 柔らかな朝の光です。
DSC07703.jpg

Comment

  • りえ
  • URL
シビレル

レイさんの画像
とってもいいですね~

ガスがかかった感じもいいし~
霜がトロット溶けて流れ出す直前を撮りましたね。

シビレル~~

  • otome
  • URL
す~~ごく奇麗!!

レイさん素晴らしい画像ですね~
形の無い物を撮る!
光、朝靄、すごく良いですね~
感受性とセンスが良いので生み出せるんですね。

  • レイ
  • URL
御礼

りえさん 見て下さってありがとう~^^
りえさんが 霜の写真を貼って下さらなかったら たぶん気が付いていなかったと思います。

シビレには ○ロンパス?

  • レイ
  • URL
運よく

おとめさん 今晩は^^
褒めて下さってありがとう~^^

昨日は 運もありました。
一昨日は もっと早く出たのに 霜がなかった。
チャンスってあるんですね!

  • タタン
  • URL
早起きさんですね~

レイさんいつも何時起きでしょう?
昨日みのさんの番組でドクターコパが24日は6時までに起きて、起きたら窓を開けて15秒だか朝日を浴びてどうのこうの言っててそうすると来年はよい年になるとか・・。私は見た時点で起きれないから無理~とあきらめてましたが・・。
だめですねダラダラ生活は早寝早起きしないと乱れまくりですわ。

保険は入っていたほうがきっといいですよ~入れるうちに。
昔犬を飼っていまいしたが一度も病院へは言ったこと無くて、一度お酒のまして大変なことになりましたが野生児かなんとか大丈夫でしたね、めちゃめちゃなきましたが、今では笑い話です。
昔の私はひどい人間だった(笑)
前回は違う病院でもっと安かったんですけどね。
病院にもよるのかもしれないですね・・。

  • レイ
  • URL
4時半に起きます。

タタンさん 今晩は^^
ただし 休みの日は5時半です。
これからの季節は ちょっと辛いかもv-42の気が欲しいですね。

私も子供のころ 犬を飼っていたんですが 今考えると 常識はずれのことばかりしていましたね~
ゆで卵が大好きだったので 毎日食べさせたし、フィラリアの薬も飲ませていなかったと思います。
マックという名前で コッカスパニエル種でした。
利口な犬で・・・
マックのことを話すと 今でもダメなんです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback