凍える花

今朝は 水田が靄の中に沈んでいた。DSC081291.jpg
公園のサザンカが凍えている。DSC081181.jpg


           雫の重みで下を向いているヒメジョオンDSC08121.jpg
日が昇ったら ムクムクっと立ち上がってくるんだろうか。
下から撮ると 蛸の足みたいDSC081231.jpg
可憐で健気な花に「蛸の足」・・・
サザンカの雫を見て「ヨダレ?」って言った夫を怒れないね。
ヨッ!似たもの夫婦♪

空が明るくなってDSC081401.jpg
杉木立の間から 小さなダイヤモンド。DSC081451.jpg

Comment

わぁ~、このブログいいな~
真っ白でピュアで、その上にいろんなカラーのレイたんの言葉とお写真が載せられていくのね。
またまた、もみじ寺UPしたよん。画像は見てのお楽しみ・・
・・ってほどでもないか(笑)

  • otome
  • URL
テンプレート

雪景色?
こんな足跡見ますね~今年は撮って見たいですね。
ヒメジョンの雫がすごいきれいです。
こんなになってるんですね~
早起きしないと見られない画像です。

  • りえ
  • URL
鉄塔

霧の中に立ち尽くす 鉄塔。
雰囲気いい~
サザンカの色が可愛いいですね。
幸せのピンク色♪

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
字が見にくくないですか?
気にいったテンプレがあっても 字が小さすぎたりすると ガッカリするね。

もみじ寺 見せていただきますね。
誰が案内してくれるのかしら?
ウフフ おばさん 着いて行っちゃうぞ!

  • レイ
  • URL

おとめさん おはよう^^
雪の上の足跡 野生の動物の足跡が見られたら最高ですね!
ミュウちゃんは 雪を喜びますか?

散歩道は 面白いものを見せてくれますね^^
毎日が発見です。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
>幸せのピンク色
りえさんは 詩人です!
「蛸の足」「ヨダレ」夫婦とは 大違い!(笑

りえさんのおっしゃる通り ヒメジョオンは復活してました。

  • ゆた
  • URL
初めまして

初めて投稿いたします

千葉在住の極楽トンボ ゆたと申します
ブログを沢山管理なさっているんですね~

おいらもブログを昨年からはじめたのですが、毎日記事やコメントを書くのが大変!
家事・仕事・ブログ・ミニチュアの世界と多彩にこなすレイさんの能力に脱帽です
また暇になったら遊びに来てくださいね^^

貴方がいないと寂しいですから・・・・

「ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 鉄塔だ~」 と逃げまどうようなあたしじゃござんせんよ。
霧に浮かぶ鉄塔が、なんとも・・感動的ですな~ぁ
雄大なる自然に溶け込んで、近づくと怖いような、でも近づいてみたいような、そんな魅力がレイたんとあたしを虜にさせるんでしょうな~
鉄塔はよくみかけるけど、あたしの住んでる辺りは、景色がいまいちなので、なかなか撮影する気になれない。
レイたんの写真は、澄んだ空気が流れてきそうで・・・いいです~ぅ。

  • レイ
  • URL
初めまして^^

ゆたさん 初めまして^^
コメントありがとうございます。

偶然ですが 私の親しいお友達も「ゆたさん」で千葉在住ですぅ(コノヘンデヤメトク?)

ゆたっち^^ありがとう~
ゆたっちのブログは お客様が大勢だから コメントも大変ですね。
一人一人にきちんとコメントされていて 頭が下がります。
ちょっと 目を病んでいまして PCの前にいる時間が少なくなって来ています。
又 遊んでね^^
私もゆたっちがいないと淋しい・・・

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
アハハ~「鉄塔、素晴らしい!」って 叫んでよ~~~~~
ネッ!鉄塔の美しさ、感動するよね。
でも 自然の中にあるから 怖さを感じるのかもしれません。
鉄塔に沈む夕日、とても綺麗です。

電線とビルに囲まれた鉄塔も見ていたい!
かおちゃん 撮ってくれませんか?

  • タタン
  • URL
木の並んでいるのが

雰囲気あっていいですね~
なんだか懐かしさを感じます。
サザンカって聞くと思わず「さざんかの宿」を思い出してしまう(笑)
年ばれますね・・。

  • レイ
  • URL
年齢

タタンさん おはよう^^
>年ばれますね・・。
タタンさんが 言うか~!!(笑
山茶花と言ったら 私は 「焚き火」を思い出しますよ。

年 バレバレ?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback