イルミネーション 我が家編

家のイルミネーションです。a31.jpg
今年で八年目、夫がデザインして 夫のポケットマネーで買って  夫が飾り付けしています。
つまり・・・私は何もしていない!
この時期 街のあちこちで見られる飾り付けに比べると 地味~
派手にしないで!と口は出してます♪

a32.jpg
サンタさん。
大きな画像で全体を見ると・・・a11.jpg


私の一番のお気に入りは 流れ星の様に見えるこの場所です。3.jpg

Comment

  • ゆた
  • URL
クリスマスですね^^

毎年申しておりますが
おいらは クリスちゃんではありませんが クリスマスは好きです 雰囲気がね なんだか幸せのメッセージが飛び交うような香りがするから^^

むかーしね 日曜学校に間違って飛び込んだ事があるのよ
そこで親切にして頂いて お菓子まで貰ったからかなぁ~
ご主人ロマンチックな方なんですね~^^

  • レイ
  • URL
クリスマス

ゆたっち おはよう^^
クリスマスが近づくと ウキウキしますよね^^
街中があったかくなる。

高校生の頃は 女の子だけのクリスマスパーティをしてました。
限られた予算の中で プレゼントを買うのが 楽しみでした。
勿論 貰うのも♪
日曜学校の雰囲気も良いですね^^

  • りえ
  • URL

夢があって好きですよ>イルミ

でも家の旦那面倒なことしてくれないから
娘が小さいころは私が木に飾り付けていました。
昔だからしょぼいのしかなかった。
今は色んな色が出て(特に青)綺麗さが増しましたね。
良いだんなさんだ~~大切にね^^

  • ふうこ
  • URL

おはにん^^
イルミのお届けありがとう
8年 おしおさんすご~~~い
家族の喜ぶ顔が見たくてデザイン考えてるおしおさんに
サンタからのプレゼントが届きますように
その サンタは ママ~♪

  • otome
  • URL
地味ですか?

すごく素敵ですよ~
それにイルミをするだんな様が素敵です。
だってしなくても良い事に情熱を持ってできることが素晴らしい!!

やっぱり無駄な物があって潤うんですよね。
みんなできれい~~って見る一瞬の気持ちがいつまでも残る潤いだと思います。
素敵だなぁ~~

ohayo~ (こんな挨拶私 めったにしないね)
イルミニに誘われて おじゃま

派手になりすぎないところが かえってお洒落!!!

今年はどうやって 飾ろうかって考えるのが まず楽しいよね
飾り付けていく過程も
最後にレイちゃんや 家族の賛嘆の声
通りすがりの方の笑顔

ご主人のお財布 暖かくしてあげてくださいね~

  • タタン
  • URL
すご~い!

やっぱりレイさん、セレブ!
これってやっぱり電気代結構するのでしょうか?(笑)庶民的な
話でごめんなさい。
今年はホントきらびやかな所にまったく行ってないなぁ。
去年は仕事してたから、ちらりとはみたけどぉ。
気持ちが華やぎますね。
家に引きこもってるとまったく、あと一月で今年も終わりということに
実感がわかない・・まずい。

  • レイ
  • URL
りえさん

りえさん 今晩は^^
夫も最初は針金で星を作ってライトを巻いていました。
最近は 豪華ですよね~

りえさんの貼って下さった青色のイルミ(アウトレット)
素敵でした!
ハイ!大事にします^^
クリスマスには 本物のビールを用意しますね。
いつもは 発泡酒です(爆

  • レイ
  • URL
ふうこたん

ふうこたん 今晩は^^
>その サンタは ママ~♪

ギクッ!
ママサンタは 休暇中~じゃあ ダメ??

近所の若いママが赤ちゃんを抱いて見に来てくれます。
私も帰ってきて イルミを見るとホワ~ンとします。
夫からの「家族を続けていこう」というメッセージだと思ってます^^

  • レイ
  • URL
おとめさん

otomeさん 今晩は^^
この辺ではすご~く地味です!
みなさん凄いですよ~
トナカイさん、スノウマン、サンタさん ディズニィ・・・

イルミの素敵な家をタウン誌で募集します(ライバル紙♪

特にならないことを一生懸命するって 素敵ですよね^^
一瞬だからこそ 美しいのかもしれないです。

  • レイ
  • URL
beちゃん

beちゃん 今晩は^^
>こんな挨拶私 めったにしないね

ホント^^おはよう!って言うのは私だよね(いつもなら)
beちゃんは いつ寝てるの??

派手になッて行くと デコトラになりそうで(笑
私もクリスマスカラーって 金、銀、緑、赤、白+青かな~
カラフルな色も素敵だけど シンプルも良いかな~と思ってます。

  • レイ
  • URL
タタンさん

タタンさん 今晩は^^
残念ながら('_') 家はセレブではないですぅ。
8年間で↑ですから~
夫曰く「爪に火を灯す様に 貯めたお金」だそうです。
電気代も 1000円UPくらい、点灯時間が短いので(笑

タタンさん今年こそユックリして下さい!
タタンさん ご紹介の本やグッズ、 余裕のない私には 一時の楽しみですよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback