Comment

  • otome
  • URL

こんばんはレイさん
すごくきれいですね~
写真を大きくしてアルバムに入れて欲しいです。
見に行きたいほどです。
丁度散り際の一番きれいな時期だったんですね!!
レイさんの興奮がわかります。

  • りえ
  • URL

成田山の紅葉・・・水辺の色と紅葉がマッチして
すばらしいですね。
彩りがありますね。

  • レイ
  • URL
海外の方も

おとめさん おはよう^^
機会があったら 是非 見にいらしてくださいね。
メールを送った友達は 今日行くそうです。

PCに入れた画像はもっと綺麗でした。
どう縮小するかも課題ですね!

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
アア!彩りって言葉がピッタリかもしれません。
りえさんは 言葉の名人ですね!
あんまり綺麗で 淋しくなってしまいそうでした。
冬景色も撮りたいです。

  • ミルフィーユ
  • URL

レイさん、こんにちは^^
先日beroさんのところで拝見したミルフィーユ、食べるのが
もったいないほどかわいらしいですよね♪
ケーキの中でミルフィーユが一番好きなのでHNに使ってます。
食べるのがちょっと大変ですけどね^^;

レイさんのお宅のイルミネーション、きれいですね。
すごくすごく温かい気持ちにさせていただきました☆
我が家のマンションからも何件かステキなイルミネーションが見え、
楽しませていただいてます。

  • レイ
  • URL
マア!嬉しいお客様^^

ミルフィーユさん 今晩は^^
ブログに来て下さってありがとうございます^^
beroさんの所で いつも可愛いものを見せていただいてます。
ミルフィーユ 美味しいですよね!
あのサクサク感がたまりません。
ミルフィーユさんを食べようとは思わないから 大丈夫!
今ね ケーキを作っています。
勿論 粘土~(笑

ミルフィーユさんも作られるんですよね?
又 教えていただけると嬉しいです。

  • ゆた
  • URL
綺麗だね~

なんとも言えぬ色合いに
心引かれて 言葉をなくす

日本はええ国や^^

  • レイ
  • URL
四季のある国

ゆたっち 今晩は^^
綺麗ですよね~
昨日は外国の方も多数見えていて 楽しんでいました。
美を愛でる心は一緒ですね^^

レイたん、とってもきれいだわ。
紅葉がしだれ桜のようでとても美しい。
皆さん紅葉の楽しみ方がそれぞれにあって、撮り方によって
様々な色合いが生まれてる。
うんうん、日本人に生まれてよかった~
( ̄∇ ̄;) だって英語ディスイズアペンしか喋れないんだもん

  • レイ
  • URL
それぞれの紅葉

かおちゃん 今晩は^^
紅葉と桜って 人を物狂おしくさせると思わない?
散ってしまう儚さがそうさせるのかな~

かおちゃんのもみじ寺 やっぱり視点が鋭かったね!
来年は 山の紅葉が見たいです。

かおちゃんは英語が苦手なの?
私は 日本語も!アヤシイ・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback