ドールハウス

今年を振り返るのも 早い気がしますが、ドールハウスは作り納めです。
一年間で8作品、出来はともあれ 我ながらよく手が動いたなと思います。
作っている時の気持ちが強く出てしまうのは 素人。と言われますが 今年は楽しく作ることができました。
見ていただいた皆さんありがとうございました。


20075.jpg
          20074.jpg         20076.jpg
     20073.jpg
                     20071.jpg
 20072.jpg
               20077.jpg


今年最後は やはりChristmas!
Viva!Santaです。X.jpg



Comment

  • りえ
  • URL
No title

1年ってあっという間でしたね。
殆ど何も出来ないと思ったけど
集めてみれば多くの物が出来上がってますね。
サンタさん良い出来ですよ!

  • レイ
  • URL
りえさん

一年経つのは早いけど、毎日の積み重ねですね。
りえさんの作品に感動したり 笑ったりした一年でもありました。
らいねんも素敵な作品を見せて下さいね^^

  • otome
  • URL
No title

レイさん素敵なクリスマスの作品ですね。
それにしても8作品すごい!お見事と思いますよ。
あの~~ケーキは?

  • レイ
  • URL
ケーキ

アハハ~!おとめさん 面白い!
「市鳥さん」も楽しいタイトルでした!

ケーキはちびサンタの足元にあります。
もっと 沢山のケーキを作るつもりだったんですが、思うようにいきませんでしたv-12

  • ゆた
  • URL
No title

今年もほんとに押し迫ったね
あっという間に一年が過ぎたような気がするよ

ネコさんも色々大変な事があって大変な年だったかな 来年は良い年にしましょうね^^

益々の波乱万丈ドジに期待して^^
ウイ ウッシャウア クリスマス~♪

今度の画面は見やすいぞ^^

  • タタン
  • URL
私も・・。

ちょっと振り返りました。
「今年はやけに食器を割ってしまった・・」と。
大切な食器ばかり(泣)
リピートできるものでよかったですが
やっぱりショックでかいですね。最近手がゆるいのかと悩んでます(笑)e-270

  • レイ
  • URL
Christmas

おはよう^^ゆたっち
今年もお世話になりっぱなしでしたね~

ゆたっちこそ 辛い事があったのに いつも変わらぬ明るさで 盛り上げてくれて ありがとう^^
来年は 穏やかな一年になるといいね。

又 美味しいものを戴きに(笑)お邪魔したいです。

  • レイ
  • URL
ボタンちゃん

タタンさん おはよう^^
大切にされていた食器が壊れてしまったの?
う~ん・・・だれも責められない分、悔しいかも!
でも、タタンさんに怪我がなくて良かった^^

ボタンちゃん 大変でしたね!
ダイエット、抜歯、手術・・・
小さな体で良く頑張りました。
タタンさんの心を締め付けられるような日々も一段落しましたか?

  • ふうこ
  • URL
No title

おっはよう
楽しい夢なる優しい作品を見せてくれて
ありがとうございました。
自分の置かれてる状況が作品に反映される
よーくわかります。
作り手の鼓動が伝わるものなのでしょうね。
来年も今から期待してもいい^^v

  • レイ
  • URL
こちらこそ^^

ふうこたん 今晩は^^
私こそお礼を言いたいです。
拙い作品にお付き合い下さってありがとう^^
励みになりました。

来年は いくつ作れるかわかりませんが(笑

今朝 画像掲示板に入れなくて・・・
お話は読ませていただきました^^
明日 朝一でお邪魔しますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback