♪ついてるね のってるね!

雨や風の強かった夜が明けると 到る所に引っかかっている葉や花びら。
DSC092361.jpg
私が虫だったら 迷わず上の道を行く!上って行ったら 普段見られないものがありそう。

           aa_20071213190806.jpg
ガードレールやフェンスは溜まり場になり易いのかな~
DSC091981.jpg


綿毛の上の綿毛 離陸準備中ですが・・・ab.jpg

着いた先が 私の足では 発芽はできません!abc.jpg

Comment

  • りえ
  • URL
小さなもの

レイさんは 小さな物にも目が行きますね。
見落としてしまいがちな世界を引き出していますね。
レイさんの足の上から発芽したら・・・
考えただけでも楽しいね♪

  • otome
  • URL
No title

ほんとに見落としがちな物ばかりですよね。
いつも見ところが違うなって思ってますよ。
レイさんの写真とレイさんの世界です。

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^
昔読んだ本に 頭の上にサクランボの木が生えちゃう男の子の話がありました。
脚の上のタンポポ 楽しいですね^^

  • レイ
  • URL
No title

おとめさん おはよう^^
カメラを持つようになってから 気が付くようになったこと、沢山ありますね。
りえさんやおとめさんの写真をみて こんな撮り方もあるんだ!
新鮮な感じを持ちます。

  • ゆた
  • URL
No title

猫ワールド^^

  • レイ
  • URL
ゆたっち

ハマると怖い 楽しいe-464の世界。

  • タタン
  • URL
みぽりん。

レイさんついてますね~。育ててあげて~(笑)
風が冷たいけど今日はお天気がいいから気持ちよかった。
昨日は久しぶりの雨でしかも久しぶりのお出かけだったのに残念な気持ちでしたが出かけるころに雨がやんで
あるいみついてたかも?v-398

  • レイ
  • URL
ワーイ!

タタンさん 突っ込んでくれてありがとうv-10
ミポリン どうしてるのかな~
出かける時になって 雨がやむなんて ついてるじゃないですか!
私はタタンさんに着いていこう~っと♪

  • タタン
  • URL
おフランス・・。

みぽりんはフランスへ行って
私があまり好きでない作家さんと結婚して
もうお母さんですよ~「何故!?」って相手だったので
ショックを受けたのを覚えています。
結構好きだったのに。でもフランスに住んでるのは素敵です。

  • レイ
  • URL
辻 仁成さん

タタンさん おはよう^^
私もあんまり好きでない作家さんです(笑

そうか~パリに居られるんですね。
ミポリンがお母さん、実感が湧かないですね。
お洒落なママなんだろうな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback