♪忙しさと 刹那と 心細さと~

又 替え歌シリーズで

昨日 ドッカ~ンと凹むことがありまして・・・努力してもどーなることでもなし。
ただ、改善を待つのみでござるよ!

今日は久々のデジカメ散歩♪
色の有るものを撮ろうねっ^^と自分に言い聞かせて出かけた昼休み。
マア なんて綺麗な綿毛a1_20071220184711.jpg

上から見ても 横から見ても 綺麗よ~a2_20071220190618.jpg
まるで バレリーナみたいです。a5.jpg

色はないけど 良いものを見たわと テンションを上げて帰宅。
リビングに入った途端、
「何じゃー!こりゃー!!!」
壁面いっぱいに 私の「顔」!
最近 夫がPCにかじりついていたと思ったら 遥か昔に夫が撮った私の写真を細工していたらしい...
b_20071220191856.jpg

これを暴挙と言わずして何と言う!
これから来客も増える年末年始。どうする・・・
外したら 絶対怒る!
でも なんか笑えてきた。
若いころの私に負けない笑顔で 「お帰り」って言おう。

Comment

  • りえ
  • URL
No title

レイさんの笑顔はとっても可愛いんだ~
今も可愛いと思うよ~ レイさん

  • レイ
  • URL
笑顔

りえさん 今晩は^^
その言葉 夫にそのまま言って~(笑

昔はノウメイクでも それなりだったのに(爆

No title

すごーい 写真というものはシークレットのごとくしまいこんでます。最近は極力 画面に入らないように・・・
お水をはじいていた頃の笑顔は もっとはじいていたのでしょうね。きっと元気と 明るさをいっぱい提供していたからこそ 今また・・
(今撮った写真が 壁面いっぱいとどっちがいい?)

  • レイ
  • URL
今の写真も

何枚か飾ってあった!
ホント 腰が抜けるかと思いました!
バリケードを築きたい心境です・・・
バカ夫婦みたい・・・実際そうなんだけどね・・・

  • ゆた
  • URL
No title

今日の文章を拝見致しました
>「何じゃー!こりゃー!!!」
とっても素敵な猫さんの地が出ていて
あっ 凹んでいると素になるんだなぁ~って
ほんわかいたしました ガハハ

あっ わらっちゃ~いけないですね・・:

ご主人が猫さんの写真を使ってらっしゃるのは
愛されているからですよ^^

  • レイ
  • URL

おはよう^^ゆたっち
久々の大きな凹みでございました。

アハハ!地が出てた?
思わず 松田優作さんになっちゃいましたね。
思いっきり笑って下さいませ~^^
夫もゆたっちに笑ってもらえれば 本望!

  • otome
  • URL
(^ー^)

なんか・・・おのろけです(^^♪
とっても素敵なだんな様とご家族だと思います。
どんなときにも笑顔とユーモア心を忘れないで痛いですよね。

  • レイ
  • URL
ユーモア

おとめさん 今晩は^^
見ているうちに
「これはブログのお笑いネタに使える!」と思いました♪
おのろけかもしれませんね^^

  • タタン
  • URL
(笑)

篠原涼子から松田優作に・・。
ちらっと見えるのがレイさん?素敵な笑顔。
この綿毛ちゃんのような優しい笑顔ですね~ご主人は
この笑顔に惚れたのでしょう。
いいですねぇ仲良し夫婦☆

  • レイ
  • URL
ウフフ

タタンさんは タイトルに反応して下さるから 嬉しい^^

普段は別行動なんですよ!
たま~に つき合ってくれるから有り難味が増すそうです(夫談)
タタンさんちみたいにお料理もしてくれると 株が上がるんだけどな~^^

  • ふうこ
  • URL
No title

くくくく
笑いころげた
おちゃめだぜ 
あったかいだんな様にかんぱ~~い
レイたんの一番の理解者^^
この先ながいよ 大事にしてね。
年を重ねると妙にぐちっぽくなります
でも 損して得ありません
おおらかにこの若い?頃の笑顔で。

  • レイ
  • URL
お笑い

ふうこたん 今晩は^^
笑ってくれて ありがとう~

時々 面白いことをしてくれるから 飽きないです。
私も 飽きられないようにしないとね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback