Comment

  • りえ
  • URL
メリークリスマス

・・・もうこころは
クリスマスは終わって
お正月ですけど
今日がクリスマスでしたね♪

今日もケーキ食べる?
余ってるから食べようかな^^;

  • タタン
  • URL
メリーメリー

クリスマス!といっても私はキリスト教ではないのでケーキとプレゼントだけ乗っからせて頂いてます。
レイさんのプレゼントはなんでしたか?~

  • otome
  • URL
あと数時間!

メリークリスマス
美味しそうなケーキですね。
プレゼントはするほう?
それとも頂く方?
賑やかに過ごした子供のころが懐かしいです。

  • レイ
  • URL
メリー・クリスマス!

りえさん メリー・クリスマス!そう!イブで終わる気がしますね。
今日は街もクリスマスムードは薄かったです。

ケーキは食べちゃった!
ここも模様替えしないと。

  • レイ
  • URL
メリ・クリ^^

タタンさん メリー クリスマス!
私はキーリングと撮った写真を引きのばしたのを貰いました。
タタンさんは プレゼント交換しましたか?

  • レイ
  • URL
プレゼント

メリー・クリスマス!おとめさん
今日は静かな夜です。
プレゼントはする方ですね。
夫には毎年マフラーと手袋です。
タタンさんのお返事に書いたプレゼントも誕生日に一緒に渡されました。
12月生まれは損?(笑

・・・。

交換はしてないです(笑)
私がねだって、二人で使うものを買った感じですね~
レイさんは何貰いました?~

  • レイ
  • URL
プレゼント

タタンさん 御主人がいて ボタンちゃんがいて 幸せなクリスマスでしたでしょう^^
二人で使うもの??
なんだろう・・・ちょっと気になる(笑
私は誕生日に大きなものを貰ったので クリスマスはナシ。
毎年 そうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback