冬を彩る花

今年もあと僅かです。
暮れになって慌しくなるのは嫌なので 12月に入った頃から気になる場所の掃除をしています。
今朝は難物のベランダ、月明かりに照らされながらの掃除は 捗らないことおびただしい
指先の痺れるような冷たさに半分で終了~~~
日のあるときにやろう~っと。
先日の休みには庭の鉢を日当りのいい場所に移しました。
家の庭はミーシャの額より狭いので 鉢植えが多くなります。
a_20071225202135.jpg
デイジー

私は 茎の長いほっそりした花が好きです。a1_20071225202159.jpg
この菊は長いこと咲いて目を楽しませてくれます。

ユリオブス・デージーa2_20071225202229.jpg
まだ 咲き始めです。

赤いミニバラは 母から預かったもの、元気になったら返そうと思います。
それまでは大事にしておかないと・・・a31.jpg

今の時期はパンジーが綺麗ですが ビオラの可憐さも良いですね^^DSC097363.jpg

今年も沢山の花を撮りました。
平凡だけれど いつも側にある花で閉めようと思います。

この一年、いつ更新するかも分からないブログにお付き合い下さりありがとうございました。
沢山のコメントを戴き励みになりました。
来年は更なるペースダウンになる予定ですが、よろしくお願いいたします。

Comment

  • りえ
  • URL

この1年 いつもありがとうございました。
ゆっくり更新でいきますか~>来年^^

素敵な花をありがとう♪

  • レイ
  • URL
ありがとうございました。

りえさん おはよう^^
いつもコメントして下さってありがとう。

来年は 今以上にゆっくり行くつもりでいます(笑

  • otome
  • URL
今年はもう?

レイさんおはよう~
今年はもう締めますか・・
お仕事しながら大変ですよね。
私も無理しないように私のペースでやっていきます。
お休みしながらのペースです
カメラ楽しいでしょ~
良い写真撮りましょうね!
レイさんの世界ステキでしたよ~ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。

  • タタン
  • URL
デイジー

家のデイジーは今年あまり咲いてくれなかった・・。
鉢を交換せねばならんv-22
私もレイさんに沢山支えていただきました。
ありがとうございました。
振り返るとあっという間の一年でしたね。
来年は今年以上に笑顔で居られますように・・。
よいお年を・・。

  • レイ
  • URL
目標

おとめさん 今晩は^^
一年間 励まして下さってありがとうございました。
おとめさんのブログにお邪魔するのがとても楽しかった~^^

カメラの楽しさを知った一年でした!
来年は 大事に大事に撮りたいです。
いろいろ教えて下さいね^^

  • レイ
  • URL
仲良し♪

タタンさん 今晩は^^
>鉢を交換せねばならん
アハハ!楽しいタタンさん^^

ヒョンなことから ブログにお邪魔するようになりましたが 楽しくてまっすぐなタタンさんと仲良しになれて嬉しかったです。
コビトカバさんに大笑いしました~

来年もよろしくお願いします。

これからも♪

私ものんびり、レイたんものんびり。
気の利かないtunkoですが、来年もよろしくお願いしますv-16

レイたんのなにげない写真もとってもすてきだったですよ。もう、癒されまくり。ありがと!!
新しい人と知り合えて、ほんとにとってもすてきな一年でした。

明日から寒くなるそうだから、体調崩さないように、掃除はほどほどに(^^; 良い年をお迎えくださいねv-221

  • ゆた
  • URL

更にペースダウン しちゃうのね
体力に限界を感じているのかしら・・:


来年も宜しく遊んでね^^

  • レイ
  • URL
のんびりが目標。

つんさん 今日は^^
ブログも読んで下さってありがとうございました。

私もつんさんのブログで「働く女性」の気持ちに共感してましたよ。
一緒に腹を立てて「うん、うん」って(笑
お互い のめり込む性格らしい♪

来年はノンビリしましょうね^^
宜しくお願い致します。
良い作品を 作ろうねっ。v-10

  • レイ
  • URL
ゆたっちと・・・

話せる場所が減っちゃったね・・・v-292

今年も美味しいものと楽しい時間ををありがとう^^

来年も遊んでくれないと ぐれちゃうぞっ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback