楽しい♪

今日は 面白い場面に立ち会うことができました。
雨上がりの朝、雫いっぱいの綿毛、重たいだろうな。c.jpg

下の部分はクルクル回って忙しそう
花粉も立派になって 準備OKですね。          a2.jpg


数珠玉のように連なった雫n.jpg



仕事が忙しくてお昼を食べ損ねましたが 夕方には双子の夕日を目撃。
家具屋さんのドアに映った夕日です。y.jpg


楽しい風景を見ていると とっても幸せ^^
上手く撮れたら もっと嬉しい。

Comment

  • otome
  • URL

レイさんの写真とってもステキですよ~
忙しいのにこれだけ余裕でカメラを向けられるのは・・やっぱり自然の美って良いですよね。
カメラで撮った画像がどんな風になるかも楽しみ。
思うように満足できたらなお嬉しい!
ホント!心が満足すると疲れも吹っ飛びます。
連なった雫が奇麗な透明感があってすごいです。
私も綿毛を撮ったばかりでした。

  • りえ
  • URL
ドライフラワーかと?

小さな 綿毛だったんですね?

綿毛を使った ドライフラワーが
ぶら下がってるように見えました。

綿毛だけだったのね?
綺麗です!
太陽もハートでほっとしますよ^^

  • レイ
  • URL

おとめさん おはよう^^
じっくりと撮る機会が少ないので 同じような写真になってしまうのが悩みです。
同じように見えても違う~つもりなんですけどね(笑
自然との出会いは一期一会だから 素晴らしい風景に立ち会えると ホントにラッキーです。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
ハート型になってるって りえさんに言われて気が付きました。
素敵な見方をしてくれて嬉しいです。

私は 一緒に映っている木が髪の毛に見えてしまう~

  • タタン
  • URL
一瞬・・。

ホントレイさんは素晴らしい一瞬を見逃しませんねぇ。
私ももっと一瞬一瞬を大切にしなければ。
きっとこの景色がレイさんの目に止まったのも偶然ではないのでしょうね。
霜の結晶クリスマスツリーみたいで
ホント綺麗。

  • レイ
  • URL

タタンさん 今晩は^^
タタンさん所は大都会だから もっと面白い景色に会えるんでは?
ビルの窓に映った日差しとか、壁面の影、いろいろありそうですね^^

タタンサンちの美味しいスィーツの紹介が楽しみで、楽しみで♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback