私時間

今日は休み。
晴れたらどこかに行こうと思って、朝ドアを開けると そこは銀世界☆
寒さが素晴らしい景色を連れて来てくれました^^

庭の鉢に薄氷が張って 縁には雪が積もっています。
雪の重みで折れたばらを浮かべてみた。bb.jpg
b1.jpg
大人の雪遊びのつもり♪



雪解け水と一緒に無数の星が流れて行きます。a.jpg


誰も足跡を付けていない場所で 雪景色制覇の記念撮影。
私の一歩だ!b3.jpg


軒下のソシンロウバイもを陽の光に輝いています。 aa.jpg

私時間の穏やかな休日。

前回、「休む」を書いたことで お気遣いを戴きありがとうございます。

Comment

  • りえ
  • URL

関東地方は雪が降ったんですね~

こちらは風は強かったけれど雪はなかったです。

雪の白さに赤いバラが綺麗です。
足跡はレイさんのね^^
嬉しそうだわ♪

  • otome
  • URL

奇麗な景色や感動した景色をみるとカメラを持ったことがあるとつい撮りたくなりますよね。
レイさんコメントの返事は良いから写真はUPしてね。
手洗い鉢?の雪と薔薇が何てステキなんでしょ!
気付いて嬉しいですね~
水面の青い空も雪解けのキラキラ輝く星も蝋梅にかかる光も一瞬の輝きがこうして残されるってすてきですよ。
レイさんの感性すばらしいです。

  • ふうこ
  • URL

やあやあ
少し気持ちに余裕?
雪で大変な交通機関もおありでしょうが
レイたんには一休みの贈り物。
あしたはデート 楽しんできます
たぶん お財布すっからかんのオバサン二人。

研修終わったらてんこ盛りのUPのぞいてくだされ
お疲れのレイたんにもスペシャルご用意^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タタン
  • URL
きらきらきら~

昨年の今頃はこのままどうなるのだ?と不安でいっぱいでした、今もそれほど気持ちは変わりませんが
やっぱり今の時期雪をみたり寒いことに安心感を覚えてしまいます。
昔は当たり前だったのにね。自然に感謝しなければ。
だってこんなに素敵な光景を見せてくれるのですから。

  • レイ
  • URL
りえさん

りえさん 今晩は^^
こっちでは珍しい雪だったので嬉しかったですよ~
まだ日陰には残っています。

雪の玉を作って冷凍庫に保存しました(笑
雪の多い地方にいた時はうんざりしてたのに げんきんですねv-276

  • レイ
  • URL
トップに

おとめさん 今晩は^^
いつも見て下さってありがとう^^
今日は霜を撮りました。
暫く撮ってないと 勘が戻りませんv-12
おとめさんが言って下さったので トップに載せてみました。
ブログを書けない時は 時々変えてみます。

  • レイ
  • URL
お出かけ?

ふうこたん 今晩は^^
気を使わせちゃってゴメンね。
慣れてきたせいか 時間が取れる日もあります。

研修が終わるまで ふうこたんちへのお邪魔は我慢します!
いっぱいアップしといてね^^
覗いてくれてありがとう。

  • レイ
  • URL

タタンさん 今晩は^^
先日はありがとう^^
とても嬉しかったですよ。

休耕田に積もった雪がキラキラ光って綺麗でした。
雪が降った後は緑もイキイキしますね^^

  • ゆた
  • URL

たまに見る雪景色って情緒があっていいですね

バラを浮かべてみるところが 素敵よ^^

詩人になったゆたっち的心根で申し上げれば
何もかも 真っ白に覆い隠す雪に
埋もれてみたい・・・


  • タタン
  • URL

多分開くの非コメのは管理者ページで見られると思いますが駄目でしたか?
わざわざもう一個のほうに来ていただいてありがとうです。
後ほどメールいたしますね。
こちらも昨日雪かも?っとおもったのですが
不発でした、降られても困るし降らないと残念に思ったりして(笑)もしかしたら明日降る可能性もありそうですが期待しないようにしてます。

  • レイ
  • URL
スキー

ゆたっち 今晩は^^
オホホ~バラのような私よ~
失礼・・・

ゆたっちに見せてもらったカナダの雪景色は素晴らしかったですね~^^
久し振りにカナダ部屋に行ってみようかな。
国内のスキーもお休みするのかな?

  • レイ
  • URL
セキュリティ

タタンさん 今晩は^^
二度手間になってしまってごめんなさいね。
コメントは読めますがアドを開こうとすると 警告が出ます。
私のPCのセキュリティがかかるんだと思います。

関東地方は「降る」と言って なかなか降りませんね。
雪の降る前が一番寒いそうです。

  • タタン
  • URL

今回は降った後が激寒でした。
今週はずっと寒いらしい、更に引きこもりになりそうです(笑)でもお天気いいから気分は晴れやかです。
レイさんも風邪に気をつけてくださいね。

  • レイ
  • URL

タタンさぁ~ん こちらも寒いです。
ベランダの洗濯物が凍るので 家の中に干すようになりました。

私も 家と仕事場の往復だけで 殆ど引きこもり状態です。
暖かくなったら遊びたいですね^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback