Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

Good Luck!

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 03/ 19:20
  • COMMENT15
0072.jpg
少年が待っているのは
空港桜山3
離陸した飛行機。

轟音と共に近づいて空港桜山
      
                桜の枝をかすめ、空港桜山1


巨大な体を現し、klm.jpg
                       みるみるうちに遠ざかって行く。0361.jpg

15 Comments

ふうこ  

こんばんは
レイたんお忙しいのに早々ありがとう
いいね 親子 こんなときあったよ^^

この前の東山での撮影会UPしました。
またお時間のありますときに見てね。

2008/04/03 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

薫子  

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー
すっ、すっ、凄いじゃないのさ・・
あたしの度肝を抜くなんて
こんなふうに撮れないぞ~ォ!
・・っていうか、望遠持ってないし・・
旋回するとこなんて見た暁にゃー、大興奮しまくりさ。
度肝を抜くといやー、ヒマなとき某ブログ見てご覧なされ
虫眼鏡許可するから・・笑

2008/04/04 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

otome  

男の子って飛行機好きですよね~~
すごい迫力だったでしょうね!
最後の1枚が私は好きです。
雲、木、飛行機とバランスが良いですね。

2008/04/04 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

りえ  

ここでは

絶対見られない風景ですよ。

飛行機は遠く 小さくしか飛んでいかないし。
飛行機雲だけ見られます。

夢があっていい画像ですね。

2008/04/04 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

タタン  

以前・・・。

自衛隊の基地が傍にあるところに住んでおりまして
この飛行機とは違うけど、そこでも騒音に悩まされたのを思い出しました(笑)
たまに見る分にはいいんですけどね~住んでるとホントきつい音です。
住民が抗議しまくったおかげで少しはましになっていきましたが。平然と住める人がある意味羨ましいです。
↓ホント誰が名前をつけたんだ!って思う花の名前ありますよね~センスというか心がないというか・・。

2008/04/05 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

薫子  

レイたんへ
ニコン撮影「五条川シリーズ」UPしています。
ヘタです。
笑わないで下さいね。

2008/04/05 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん 今晩は^^
良い親子でしょう^^
お母さんが坊やをしっかり抱きしめていました。
この写真を写した後 ご挨拶したんですよ。

撮影会 見せていただきますね。
見た後 打ちのめされちゃうでしょうね 予想♪

2008/04/05 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

レイ  

かおちゃん 今晩は^^
五条川の桜 本番 アップしたのね。
拝見させていただきます。

飛行機は良いでしょ^^
なんで こんなに美しい形なんでしょうね~

2008/04/05 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

レイ  

今晩は^^otomeさん
グングン迫ってくる飛影に押されるようでした。

この子 可愛い坊やでしたよ^^
飛行機を見た後 嬉しかったのか走り回っていました。

私も最後の写真が一番好きです。
もう少し明るく撮りたかったです。

2008/04/05 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
りえさんの飛行機雲 文字のように撮られた一枚がありましたね!
素晴らしい写真でした^^

空にはロマンがありますね。

2008/04/05 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

タタンさん 今晩は^^
爆音に悩まされたんですね~
私の知り合いでも 空港近くの方は体調不良を訴えて居られます。
毎日ですもん きついですよね。

近くの学校は 防音 エアコン付きなので羨望の的ですが(笑

花の名前には 「○○に似ているから」が多いみたいです。
ケマンなんて難しいものもあるんですが・・・
あまり 凝った名前もしんどいかな?
昨今の子供の名前は凄いものがあります。

2008/04/05 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

タタン  

防音の壁とか憧れます(笑)
友人でも可笑しな名前付けてるのいますよ~
小さいときとかはいいかもですが
見た目の悪いおばさんとかになったとき
病院とか呼ばれるのも恥ずかしいんじゃないかとか
子供の先を考えて付けてるとは思えない名前が多いですね。
理解できません。

2008/04/07 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

レイ  

タタンさん 今晩は^^
今のタタンさんちには 防音壁が必要ですね~
早く終わるといいですね。

日本は世界で一番野放図に命名しているかも!
宗教的背景がないので なんでもありですよね。
と言いつつHNを考えるた時 結局平凡でありがちな名前を付けたことに 心残りが(笑
タタンさんのHNは素敵ですよね^^

2008/04/07 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

タタン  

私はまっさきに食べ物が浮かんでしまって(笑)
でもレイさんのレイを変換すると霊と出てきたり
例だったり面白いですよ・・って違うか。
なんだか今度はマンションの裏の家がなにやらはじめました。
ここに住んでいるいじょう静かな生活は望めそうになりませんねけ。

2008/04/08 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

タタンさん 今晩は^^
アハハ~霊は良く言われますよ!
でも 霊感は全くないです。

タタンさんちの周りは再開発地区なのかな?
こちらでも 駅前はマンションの建設ラッシュです。
騒音は嫌ですが 人の気配があるのは良いですね^^

2008/04/08 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment