Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

芽吹き

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 17/ 15:03
  • COMMENT6
芽吹き1
切られても

                       芽吹き3              
捨てられても芽吹き4



                  芽吹き5
朽ちたように見えても

            どんな場所からでも芽吹く。芽吹き2


芽吹きは自然の力こぶ。

6 Comments

otome  

お花の名前なんか問題じゃないですね!
植物の生命力を感じます。
レイさんの力こぶも感じます(笑)

2008/04/18 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

りえ  

たくましい精神を 植物から頂こう!
不屈の精神感じました。
レイさん目の付け所が素敵ですね♪

2008/04/18 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^
アハ 力が入りました♪
ホントはチューリップをアップしたかったのに 芽吹きの勢いにつられちゃった^^

2008/04/18 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^
りえさんちで笑って来ました~
気を抜かないで引っ込めてね!
庭の芽吹きも凄いです。雑草ね(笑
抜かなきゃ。

2008/04/18 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

風の子  

こんち
言葉が冴えてますね。
言葉の魔術師にかかるとどの世界においても
うまく引き出されるようです。
この季節ふと自然の中に身を置くと己の小ささ感じます
環境悪化であっても自然は時を止めることなく進みます
大いなる自然かな

2008/04/18 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

風の子さん 今晩は^^
私は順序立てて書くのが上手くな~い。('_')
言葉の羅列でも わかってもらえるでしょうか?

風の子さん 哲学的ですね!
大いなる自然に この身を預けて 明日にジャンプ^^


2008/04/18 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment