Comment

  • ふうこ
  • URL

ばんこ
素敵なお届けありがとう。
レイフォトも拝見 一言で”うまい”
お見事な画像^^
紫のチューリップが気に入りました
母と子もこのモノクロの画像と同じく絆を感じます。
レイたんは何気なく写されてるかも
お嬢さんを思う気持ちが隠れているんでしょうね。
連休にお帰りになったらギュってだきしめてあげてください。
お疲れさま ゆっくりお休みください。

そうそう TOPは綺麗な水色にみえます。

復活しました~♪

すごい、すごい、とってもきれい~。
この間、文化人形を粘土で作って、大変さが分かったよ。
見ると作るとでは、大違いでした!!
なんとかぼちぼち、復帰しました。
復帰一番乗りでサイトに来てくれて、ありがとう。
ふうこさんにも、とっても優しくしてもらったの。
付き合い下手なので、仲良くしてもらっているお友達は少ないけどど、優しくしてくれて、こんなtunkoでも居てていいのね・・・・と思っちゃった。
又、あそんでね(*^^*)

  • otome
  • URL

佐倉チューリップまつりのアルバム拝見しました。
とってもステキに編集されてました。
チューリップも光が入り奇麗でしたよ~
一番ステキなレイさんの作品もしっかり拝見しました。
背景の写真がとってもステキな組み合わせですね。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
TOPの件 教えてくれてありがとうございます。
ホッ^^
アルバムも見て下さったんですね。感謝です。
最近ワンパターンになっちゃっている気がしたんですが、ふうコタンに褒めてもらえて嬉しい~
そうですね。自分では気がつかないけど 娘を重ねているかな。
一緒に出かける回数が多かったから。
連休はバイトみたいです。
先週帰宅したので 夜中まで話しちゃったわ。

  • レイ
  • URL

つんさん おはよう^^
復活おめでとう~。
これからも仲良くしてくださいね^^

フランクに見える方でも繊細だったりしますよね。
つんさんは優しいから 気を使い過ぎたのかも。
人に優しく 自分にも優しく←コレ ネットのお友達に言われた言葉。

つんさんが戻って来てくれて 私も嬉しいです。
見てくれてありがとう^^

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
いつも ブログにコメントをありがとうございます。
励みになりますよ^^
お祭り期間中ではなかったけど 凄い人出でした!
皆さん チューリップを楽しんでおられました。
杖をついて見に来られた方も。
花は人を笑顔にしてくれますね^^

  • りえ
  • URL

レイフォト拝見しました。
なんかすごく暖かい感じが伝わってきました。
写生してる子供お母さんに甘えてる小さな子。
あぁ・・・チューリップの紫が綺麗♪
一番最初に出た画像の絵・・・昔見たことありますよ。
最後のチューリップの妖精さんが最高♪
妖精の手足の表情が
レイさんの可愛らしさを表している気がしました。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
フォトを見て下さってありがとうございます。
ポスターの絵は佐倉市在住の高橋真琴さんです。
昔は 長男の中学校でPTAの会長をしてらした。
アトリエでお会いしたらとっても楽しい方でした^^
手足に注目してくれるなんて さすがりえさん。
表情を出すのは難しいです。

  • コビトカバ
  • URL

色鮮やかなチューリップがいっぱいですね~
春!って感じ。
チューリップも色の種類や形が豊富で楽しいですよね。
私は白とピンクが好きです。
定番のようなのが一番好きみたいです。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう~^^
リニューアル おめでとうございます。
私は今回オレンジが気に入りました。
オレンジとか黄色とか昔は苦手な色だったのに ウフッ
身近にある花って良いですよね~^^

  • コビトカバ
  • URL

先ほどドクターコパさんがゴールデンウィークは
オレンジを身につけるといいっておっしゃってましたよ~
ぜひこのオレンジチューリップを!(笑)
このチューリップのブローチとかかわいいでしょうね~
付けてると気持ちが華やぎそう。
私は最近紫と黄色にこだわろうかと思います。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^
オオ~ッ 風水のお墨付きを貰えましたね。
黄色も良いですよね^^
風水的に紫の意味は??

この粘土でネイルやデコ電のパーツを頼まれているんです。
私も個人的にペンダントトップやピアスを作ってみたいと思っていましたが ブローチは思いつかなかった!
良いアイデアですね。ありがとう~
アクセサリーの中ではブローチが一番好きです。
数は多くないけど 今度アップしてみようかな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback