Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

A or B ?

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 27/ 19:25
  • COMMENT10
連休一日目~
午前中は バラの消毒、チューリップの掘り起こし 草取り テキパキテキパキ!
朝 夫が
「どっか行くの?」って聞くから
「田んぼの方でも行ってみようかな~」
「ふうん カエルに襲われないようにね~」悪魔の微笑み

12時半出発 暑さに負けて 2時帰宅・・・
アイコン名を入力してくださいに会う間もなかった・・・
hikarito6.jpg


                       hikarito4.jpg

                         
hikarito5.jpg


連結を作ってみたら 地味・・・   Ahikaritorenketu.jpg

華やかさに欠けてます。
パア~ッと派手に!
やっぱり 地味かも・・・Bkiirorenketu.jpg

10 Comments

りえ  

Re: A or B ?

トンボがすばらしい♪
羽の影が綺麗~~

かえるを襲いました?
最近といってももう10何年
おたまじゃくし見てないけど・・・見たことありますか?>最近

連結上手いです!

2008/05/27 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: A or B ?

りえさん 今晩は^^
オタマジャクシは ウジャウジャ!
カエルが道を横切ってます。

カエルを襲っちゃえば良かった・・・
v-17
暑さに襲われて逃げましたv-15

2008/05/27 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

otome  

トンボさんの影が向き合ってるようです。
スイカズラは背中合わせ~
カエルさんもおたまじゃくしもいっぱいいますか?
なかなか見ないですよ。
私は手作業で連結させました~

お散歩がゆっくりできて良いですね。
家事はテキパキテキパキしなくちゃ時間が無くなっちゃいますよね。

2008/05/27 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

Re: A or B ?

暑い盛りにたんぼですか。
農家のおっさんもその時間帯はいないでしょう。
逆に人目を気にせずあれこれできる時間帯かもしれませんね。
トンボが抱き合ってるみたい。

2008/05/27 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

bero  

Re: A or B ?

田んぼはプールではありません。

暑いからといって 飛び込まないでね
田んぼに おたまじゃくしといっしょに
泳ぐのはやめましょう。

とんぼの羽の影に 感激!!!

2008/05/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: A or B ?

otomeさん おはようございます^^

カエルもオタマも沢山います。
田んぼを覗き込むと サァ~って逃げますよ^^
この時期は ザリガニ捕りの子供たちもいっぱい。

連結 私もまだペイントでv-237ピタッと合う快感が忘れられない♪
takeさんに教えてもらった場所でやってみたいですが・・・
otomeさんのは繊細で凝ってます!

2008/05/28 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: A or B ?

ぽてりんさん おはようございます^^
日中は流石に人っ子一人いませんでした。
農家の方は賢い!
緑道 中央分離帯の草刈は 農家のおじさん、おばさんのお手並みが見事です!
お喋りしてても手が動く~

2008/05/28 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: A or B ?

beちゃん おはよう^^

ウン 田んぼは泳ぐんじゃなくて ハマるとこ~♪
オタマはカエルに孵る。
私は家に帰る~

今日も暑くなりそうね。
お仕事 頑張ってね^^

2008/05/28 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

Re: A or B ?

もうトンボ飛んでるんだ~
これは普通なのかな?・・。
ナチュかわですね(ナチュラル可愛い)
久しぶりにおしゃれ雑誌を買ったら
今年は「ナチュカワ」が流行るらしい。
以前のゆるかわとどう違うのか?(笑)
どんどん、その素の部分が見直されてきているのかも
しれないですね。
流行に久しぶりに乗れそうな気がしています(笑)
私の場合流行とは関係ないとこにいますが・・。

2008/05/28 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: A or B ?

コビトカバさん 今晩は^^
「ナチュラル可愛い」ですか~
エコとか自然志向 流行りになって それがおシャレ~って言う傾向には チト 抵抗がv-16

コビトカバさんみたいに 淡々と出来るのが良いです。

アッ!一歩先行く コビトカバさんか~^^

2008/05/29 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment