Comment

  • りえ
  • URL
Re: 浮かんだ青

空の上から見ると
本当に何もかも青ですね!
それも気持ちのいい青~
大好きな色です^^

旅行楽しかった?

  • otome
  • URL
Re: 浮かんだ青

わぁ~~飛行機でお出かけでしたか?
この残雪の山はどこだろう~
湖が見えますね。
素晴らしい青のグラデーション
眠っていたらもったいない!!

  • ぼてりん
  • URL
Re: 浮かんだ青

こんな時、窓ガラスが憎らしく感じませんか?
水の星。美しいですね。

  • レイ
  • URL
Re: 浮かんだ青

りえさん 今日は^^

山と空を見ている時 りえさんのお好きな色だな~って思いました^^
この色を器に映せたら 素晴らしいでしょうね。

旅行はすんごく楽しかったです。
遊んだ後の片付けがv-292

  • レイ
  • URL
Re: 浮かんだ青

今日は^^otomeさん

この山脈は飛騨山脈だと思うんですが・・・
トラックバックを貼ってみます。
飛行ルートを見ると 丁度真上を通るんです。
湖はダム湖かもしれませんね。

ホント 寝ている暇はなかったi-201

  • レイ
  • URL
Re: 浮かんだ青

ぼてりんさん 今日は^^

アハハ~思いましたね!
窓が邪魔!!!
ここで降ろして!


>水の星 
v-411

  • otome
  • URL
Re: 浮かんだ青

手前は諏訪湖?
奥の山は槍ヶ岳?
燕岳からは目の前に槍ヶ岳が見えたんですよ。
常念岳まで縦走しましたよ。

  • レイ
  • URL
Re: 浮かんだ青

otomeさん おはようございます^^

さすが!山の乙女さん~^^
飛行ルートの地図を見たら 赤石 木曽のをかすめ 飛騨山脈を横切っていました、
2000m級の山を縦走されたんですか!凄い~~~~~~~~~~
アルプスのotomeさんですね!

  • コビトカバ
  • URL
Re: 浮かんだ青

お!レイさんどこへ行くんですか?
飛行機ですよね?
素晴らしい、空から見た地球(笑)
私は高所が苦手なくせに(恐怖症まではいかないけど)
窓側に乗りたがります(笑)
私はだいたい頭痛がしてきて眠りにつくタイプですね~
レイさん大丈夫でしたか?

↓「ナチュカワ」はエコとは関係ないみたいですよ。
色合いとか形が自然体というデザインみたいです。
組み合わせとか。「ゆるかわ」といいかた変えただけのような感じです(笑)

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今日は^^

金沢に行って来ました。

アハハ!高いところが苦手でも窓際、なのに寝ちゃうの?
面白~い!
私は飛行機が大好きだから 搭乗まえからワクワクv-411

最近 若い女の子でも アースカラーを着てますよね^^
ふわっとしてて 透けてる服 可愛いな~と思います。
もう 着られないけどv-406

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback