若さ

r1.jpg

NIXTUKI1.jpg

仕事帰りに これまたバイト帰りの娘と待ち合わせて、梅を見に行きました。
一月最後の日曜日と言うこともあってか 境内は芋の子を洗うような状態です。
肝心の梅はチラホラ程度・・・
しかも、高い所に咲いていたので 背伸びをしながら撮りました。

「ちっちゃいね~」と茶化す娘に
「小さいのは損だわ~」とマジメに答えてしまった。

池の石を渡る娘・・・
後姿も若い!!

Comment

レイたん、ウチのブログのリンク5件までしか表示されないよ~ リンクのページへってとこクリックすれば保存されてるけど、レイたんのはトップだから埋もれている。でも生涯トップにあるから安心してね。
ブログって使ってみないとわかんないね、多くのデザインから選べればいいんだけど、限られてるし・・レイたんちの影絵みたいで素敵だよね。
こういう雰囲気すきだわ~管理人さんのイメージが一番だけどね(笑)
板やってると色々あって、ときどき爆発したくなったりするけど、いいお友達がいてくれると、その気持ちが帳消しになる。
レイたんに支えられてる気がするな私・・

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
今日は午後からなので ゆっくりした朝です。
リンク ありがとう。
かおちゃんの気持ちが嬉しいです。

かおちゃんの感受性の強さはご自分にとって、苦しい時もあるかな??
人に見えないモノが見えたり、感じ取ってしまったり・・・

人は自分に理解できないことを排除しようとする。
自分の定規に合わせたりね・・・
反対にわからないからこそ、知りたいとか憧れるって場合もあるよね。
かおちゃんの美意識はかおちゃんしか持てない。
大事にせんとあかんよ!

かおちゃんの絆創膏になりたいって思っているのは、私だけじゃないヨン。
ヒソヒソ話・・・楽しいね^^
ありがとう。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback