Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

川風

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 13/ 22:15
  • COMMENT10
私の所属は編集ルームですが 時々外に駆り出されます。
今日も行ってこ~い!と 多胡町へ。
同僚たちが休憩している時間に川辺りを歩きました。kawakaze.jpg

川風が心地よかった~^^
15日からはアジサイ祭があるそうです。
まだ葉っぱの方が目立っていて 準備している方々はやきもきしていました。
ajisai1.jpg
              ajisai2.jpg
アジサイって 木綿の手触り。

止めておいた駐車場で発見!
白っぽいキキョウソウです。
kikyousou1.jpg

こちらが良く見るキキョウソウkikyousou3.jpg

キキョウソウを見ると 花のらせん階段、花の高層住宅って思うの.。

夕方 娘からのメールが来た。
 検診の結果 今までの中で 最高の数値だった!
イエ~ィ

今日は13日の金曜日だったので ちょっと気になっていたんだ。

良い日^^



10 Comments

ゆたっち  

No title

お嬢さんの数値が良かったようですね 何よりです^^
よかよか^^

このところ通行税を払ってないからな~
お姫さんに新鮮な魚を食べてもらってないですね
あっ お姫さんはお嬢さんの事ですからね・・
間違いの無いように・・・ 誰かさんの性格考えて・・ネンオシ

地元の漁場が賑わっていてね所領を通過しないのよ・・:
機会があったら連絡するね~

マチボウケハ ダメヨ ・・:

2008/06/14 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

娘さん どんどんいい方向に行ってますね!
よかったですね♪

白いキキョウソウ綺麗だわ!

お仕事 たまに外も気分転換が出来ていいでしょう?

2008/06/14 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ゆたっち おはよう^^
今朝も 6時頃電話で話しましたが おしゃべりが止まらない、止まらない^^
断薬した後だったので 不安がありましたから 良い結果が出て 嬉しいです。

ありがとうございます。

昨日ね~FMで房総半島の黒鯛釣りの話が出てたわ。
ゆたっちも 裏稼業 薫製作り 忙しそうだから 通行税は免除したる!

おう!待ちぼうけはさせないよん^^
アミを仕掛けて 待ってるね。

2008/06/14 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん おはよう^^
写メで 検査結果を送ってきたけど 見えないって~~~~~
ありがとうございます。

仕事で外に出るのは 楽しいですね^^
写真は撮れないけど 風を掴んできました。

2008/06/14 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

見に行く方もあじさい咲いたかな?と気になるころですね。
雨の日に行ってみたいです。

2008/06/14 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ワオ!ぼてりんさん
今 ブログにお邪魔してきました~
鹿島辺りですれ違ったかな♪

遠くからみえる方は 日を選んだ方がいいですよね。
20日頃とおっしゃっていました。

2008/06/14 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

診察結果が良好は何よりの売れしいことですね。
レイさんが心配して待ってた気持ち・・・
今までに無く良かった結果・・・
嬉しいですね~青空も景色も、お花もみんな優しい目で見える日になったのでは。
キキョウソウも白は見たことないです。
良い事もありましたね!

2008/06/14 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 今晩は^^
昨日、今朝と 
娘「最近幸せすぎ 良いんだろうか。不安になるよ」
私「感謝する気持ちを忘れなければ 大丈夫だよ」
なんて話してました^^
ありがとうございます。

話は変わりますが・・・
今日の地震で otomeさんのお友達は大丈夫でしたか?
御主人が 東北にお出かけされるから、お友達も多いのでは?

2008/06/14 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

レイさんこんばんは。
いつも行ってる場所とは方向が全然違っていて大丈夫のようです。
ご心配ありがとうございました。

私、変換間違ってる!!
いつもの事で・・・笑って下さいね~

2008/06/14 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん おはようございます^^

影響がなくて 良かったですね!
行方不明の方がご無事だといいですが・・・

変換・・・面白いですよね~^^
PCがオチャラケているのかと思うこともあります。

2008/06/15 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment