Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

ドタキャン転じて福となす。

  • CATEGORY気持ち
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 18/ 11:53
  • COMMENT12
昨日はドタキャンが重なった。
一つは仕事の打ち合わせで 後輩の連絡ミス。土曜日に伸びた。
もう一つは 娘の帰宅で あっちの都合。
これで 週末の休みも楽しみもフイになったわ

どちらも 長く話してると 余計なことまで言ってしまいそうなので 手短かに済ませて
「了解しました~」

昔 「言いたいことがある時は 後ろを向いて30数えてからにしなさい」って言われたな~
昨日は 300位まで数えたわ!
カタワレにこぼしたら
「あんただって やって来たでしょう」

確かに!

私は愚かだなっ~
後輩や子供に羽ばたいて欲しいと思いつつ どこかで羽根の下に戻って来る事を望んでる。
ダメじゃん。


今日は代休貰ったし、ラッキーだす だす。
お昼を済ませて 川村美術館に行って来ました。kawamurab.jpg

simotuke2.jpg


白いシモツケは初めてかもしれない。 siotukesiro.jpg


キキョウの色が涼しげです。kikyou.jpg


水浴びの出来る白鳥が羨ましい
kahakutyou.jpg

誘ってくれたカタワレに感謝。おかげで元気 もりもり

12 Comments

りえ  

No title

レイさん ドタキャンされて自由の身になれたのね~
で・・旦那様と美術館にもいけて~最高♪

キキョウがめちゃ綺麗に撮られてる!
最近 レイさん上手くなってきたし・・・
わたしもカメラいいのが欲しくなってきた。
でも・・・今のでもうしばらく我慢です^^

2008/06/18 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん 今晩は^^

ウン!絶対 一眼を買うべき!
↑の写真は 夫から分捕った一眼で撮りました。
私でも なんとか撮れるます。
りえさんなら 世界が変わるわ~
だって 上手いんだもん。

私もボーナスが出たら 自分のカメラを買うつもりです。
あんまり重くないのは良いな~

2008/06/18 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

白鳥さんの水しぶきが涼しそう~~
きょうは良いお天気で外歩きには最高だったのでは・・
色々ありますよね~
そんな時はカメラ持って外に出たら全部忘れて夢中になっちゃうのでは?
レイさんの写真いつも素晴らしいですよ。
トップのお花の陰も良いなぁ~って思ってました。
元気になって良かったですね。
で・・おいしい物も食べましたか?

2008/06/18 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

bero  

時忘れ・・

300時を 数えると色々忘れる?
最近3歩 歩くと・・・あれ 今何を・・・ヤバイ

旦那様とのデートは アチチかな?
今日一日の気温1度上昇\(◎o◎)/!

娘ちゃんも 自分の世界が広がっているのね。
振り返ると昔の自分に重なりそうですよね。

2008/06/18 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん おはようございます^^

一晩経って読むと 小さなことをグチグチ言ってるな~とi-230

ブログアップしてて 気がついたんですが 昨日は遠景を撮ってなかったです。下ばかり見ていたら ダメですね。
意識して 大きな画像を撮るぞ。

帰りにピーナッツ揚げを買って来ました^^

いつも 細かく見ていただいてありがとうございます。

2008/06/19 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

beちゃん おはよう^^
「半日経てば 半分忘れ 一日経てば イイか~と思う」
かなっ^^

デートをすっぽかされた恋人の気分になったけどね♪
親にしてきたことだったわv-12

2008/06/19 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

紅白のシモツケがおめでたい感じです。
美術館って建物の構造やトイレもおもしろいと思います。

2008/06/19 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

No title

私も怒りに任せて言わなくていいことまで言ってしまう。
堪忍袋破けたら縫え破けたら縫えですね。
私も先日理不尽なことが起きて
やるせない気持ちになりました。
けれど、災い転じて福となす、これでよかったのだと
思いました。
きっとこれからいい出会いがあっていい方へ行く!
そう思い込むことできっとそうなる気がしてます(笑)

2008/06/19 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん 今晩は^^
お赤飯みたいですよね~^^

此処の美術館の前には 車を解体したようなオブジェがあります。
トイレは入ったことがなかった!
今度 トイレウオッチングしてみます。

2008/06/19 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

コビトカバさん 今晩は^^
ウ~ン 時には怒り爆発も必要です!
怒りは コマメに出した方がいいです^^

まっすぐなコビトカバさんが好きです(照れ

体調 大丈夫??
気持ちだけで 乗りきらないでね。

2008/06/19 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

No title

体調はもう万全です!健康って幸せ。
どこも痛くないのが嬉しくて・・。
有難いです。
そうそうストレスはこまめに。
でも私の場合明らかに我侭も出しすぎてるから
我を抑えるべき人間だと思います(笑)
私もレイさん大好きです!写真はレイさんを表してると思ってますよ。

2008/06/21 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

コビトカバさん 今晩は^^

体調 良くなりましたか!
良かった~^^
今回は長かったですね。

ご自分の体は大事にして上げて下さいね。
それがご主人やボタンちゃんにとっても一番です。

アハハ!相思相愛?嬉しいです^^
写真から見える私ってどんなんだろう。
一寸怖い気もしますv-12

2008/06/21 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment