次男の引っ越し

bb3.jpg
昨日は 長男が足を痛めて動けないって言うし 研修から戻った次男は引っ越し 長女は金欠。
打ち合わせが終わって電源を入れたら 着信がいっぱい
やっぱり 最優先は 体調不良の人でしょう。
なかなか スケジュール通りにはいかない。
割りを食ったのは物静かな次男。


と思っているのは 親だけで
真ん中の子って マイペースだから 手を出すことがない!

今朝は7時に業者の人が来て 雨が降り出す前に荷物を運び出せました。
出がけに 「お弁当を作ったから 持ってく?」と聞くと
ニコッって笑って
「ありがとう」
兄や妹からは 「Kちゃんは 人当たりが柔らかいから 得だよね~」と言われてます。
これからはホントの意味での社会人 頑張れ~

母の検査日が決まったので 明日仕事が終わったらその足で 実家に帰ります。
帰宅したら また遊んで下さいね^^

花はブライダル・ベール。
目を皿にしないと見えないか~~~~~~~~bb1.jpg
bb4.jpg



Comment

  • otome
  • URL
No title

家族が多いと何かと大変ですよね!
レイさんいつもそんなこと感じさせないほどに自分の時間を持ってます。
それもレイさん自身が心身ともに健康だからなんでしょうね。
無理しないようにこれからもレイさん時間楽しんで下さいね。
小さなお花は集中力が無いとなかなか撮れない・・・
とっても奇麗です。
気をつけて行ってらっしゃい。

ひとつずつ

いっぱいレイちゃんを 必要とされているのね

ご長男さんの 足の具合はどうなのでしょう?
動けないは? 母としては心配ですよね。

次男さんはどちらへ お引越しは大変
一番心配ないのが 金欠さんかしら?

お母様の検査結果が 少しでもよいもので
ありますように。

いつも走っているようなレイちゃん。
お体を大切にね だってそろそろ○年期
あ~同い年か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • りえ
  • URL
No title

レイさん
お仕事もって忙しいのに・・・
3人の子供さんのことまで考えてお弁当作ったり
えらい!!!
人間が出来てるなって思います。

最近ますます 写真の腕が上がって
ブライダルベールのシルエットが素敵です♪

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^

いつもは離れているので ノンキにしてます。
v-294
重なると あ~って思いますが 呼ばれるうちが花だよって 言われるから そうかな~^^

雨が続くと 撮るものにも一苦労しますね!
ごみ箱行きの山でした。

行ってきまーす。

  • レイ
  • URL
No title

beちゃん おはよう^^

更年期はどうか?だけど 膝や手首が痛くなり事が多くなりました。
シップと仲良しです☆

長男は今日病院に行くようです。
大したことがないといいけど・・・
次男は東京に、長女はバイトを増やすって言うから これもまた気にかかるわ~

元気でいてくれれば 言うことはなし!
帰ってきたら また遊んでね^^

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^

ウフッ ほめられちった^^
ありがとう。

私は りえさんの行動力の方が凄いと思います。
チト 煮詰まっている時でも りえさんのブログを見ると 頑張ろう!って思うわ。

良い写真をたくさん撮って見せて下さいね。
どまつりの写真 待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ぼてりん
  • URL
No title

お子さん三人ですか。
真ん中の子って案外しっかりしてますよね。
これから人生の荒波が打ち寄せてくるけど、きっと大丈夫でしょう。
成長が楽しみですね。

  • ふうこ
  • URL
No title

こんち
かなり遅くなってのコメントです
マイペースふうこです ぺこり

この小さな花と母の温かい気遣い どちらもほほえましい。

社会にでても家族の温もり優しさを受けた子供たちは
自ずと人にも優しく慣れます
それと同時に一番難しいことだよね。
道端の小さな花にも、物陰でうずくまる小動物にも
接することのできるレイたん、そのお子さんですから
安心して見守りましょう。

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん 今晩は^^

お返事が遅くなりました。
三児の母もお役目ご苦労!かな^^
もう 親より大切な人がいるみたいですから バトンタッチの時期ですね^^

  • レイ
  • URL
No title

v-283ちゃんのママ。今晩は^^

丁寧なコメントをありがとうございます。
しっかり 読ませていただきました。

物事には「時期」がありますよね~
決まった時が最良の時。
停滞しているようでも 動いている時間。
必ず 良い方向に進みますよ^^
お元気になられて 嬉しいです^^

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^

親って 因果なものですね~
私なんか 心配の種を探してるかもv-12

子どもに手を差し伸べる 又は 手を放してやる。
そのタイミングに いつも迷います。

皆さん そうなのかしら?
なんか 自分だけみたいな気がします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback