Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

山を越える

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 23/ 05:43
  • COMMENT21
雲の波です。
猪苗代湖の風景。nami.jpg

21 Comments

りえ  

おぉ!!

すばらしい景色です!

雲の波と 湖の波が
綺麗に揃ってますね。

いいところに行かれたんですね~
一度はいって見たいな

2008/07/23 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

otome  

雲が波のよう~~
空が海のようです!!

猪苗代湖も勿論寄られたんですね。
レイさんの行かれた日はお天気が良くて最高だったのでは・・
同じ日にネットのお友達が五色沼へ行ったようです。
裏磐梯は初めてでしたか?

何度も行ったところでも、カメラを持っての旅は又目が違いますね。
私も今度は見て来ようかな。

アルバムは無いんですか?

2008/07/23 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

猪苗代湖が海みたい。
海の向こうに島。
そんなふうに見えてきました。
空に出来る波もいいですね。
あの中は涼しそうです。

2008/07/23 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

薫子  

こんにちは

レイたん、写真の腕上がったね。
・・って、元々うまかったんだよね。(笑)
最近、本格的な写真に興味を持ってるので、改めて勉強させて頂きます。
奥行きのあるよいお写真です。
レイたん、こっちは毎日暑いよ。
お体にはくれぐれも気を付けてね。

2008/07/23 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今日は^^

私も東北は初めてでした。
素晴らしい自然がいっぱい^^
長野や北陸とはまた違った良さがありました。
次はいつになるかわからないけど 又行きたいです。

2008/07/23 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今日は^^

北海道を除いて 北に行ったことはなかったです。
憧れてはいたんですけどね^^

お天気が良くて その割には涼しくて 恵まれた連休でした。
otomeさんのブログで拝見している地名が標識に出てくると 感動(笑
青森の十二湖にも行ってみたいです。
アルバム 今日アップします。
良かったら見て下さいね^^

2008/07/23 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん 今晩は^^

ビッグ・ウェーブでサーフィンが出来そうですよね^^

山があって 豊富な水がないと見られない景色なのかな~
私の田舎でもこんな雲は見たことがないです。

2008/07/23 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

レイ  

オオ!かおちゃん お久し振り~^^
見てくれてありがと!
嬉しいな^^

かおちゃんのブログは高度すぎてチト コメントが出来ないし~~~
BBSには入れなくなっちゃったしぃ('_')
(コッソリ オシエテクラハイ。)

2008/07/23 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

薫子  

追伸・・

高度って・・、あんなしょぼいブログだよ。
レイたんちから見たら下の下じゃないの
写真だってその変のお婆が、慣れぬ手つきでシャッター押してるだけのもの
前みたいに遊びに来てよ~ォ
コメント来るヒト少ないから、気乗りしないかもだけど
゛暑いね~゛ の一言だってどんなにうれしいか・・
bbsはパス変えたよ。
伝言板みたいなおかしな場になってるけど、2.3人来てくれるだけ(笑)
知らせを受けたら、しょっちゅう来なくちゃ許さないよ。
それでもいい?
なら、こっそりお知らせします。(これって脅迫だよね、笑)

2008/07/23 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ヤッホ^^かおちゃん

前みたいな会話でイイの?
かおちゃんとこ プロっぽいから敷居が高くなってたのv-15

ウン 教えて!
かおちゃんに見てほしいって思うことがあるんだよ^^

2008/07/23 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/23 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

otome  

おはようございます。
アルバム拝見しました。
五色沼の色、景色良かったですよ。
吸い込まれそうな感じでした。
もうキンミズヒキが咲いてるんですね。
ここではまだ見てないですね~

昨夜は東北方面で大きな地震が又ありましたね~
観光客が大分減ってしまったとか。
それでもたくさんの人出がある夏休み出かけるのは大変ですが外に出れば又、思い出が増え感動もありますね。

レイさんのステキな感動を分けていただきました。
ありがとう~

2008/07/24 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^
早速見て下さってありがとうございます。
otomeさんは何度も足を運ばれた場所でしょうね!
水を満喫した旅でした^^

最近 東北地方の地震が多発していますね。
千葉も大きく揺れました。
otomeさん地方は大丈夫でしたか?

2008/07/24 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

薫子  

byf@yf>

レイた~ん
きょうもマジあちゅいよ~
髪切ってすっきりしたよ。
実はね、一月前にいったばかりなんだよ。
そのときのカットが気に入らなくてさ
3ヵ月に一度しか行かないずぼらな私が行ったというわけです。
きょうの担当してくれた人はまぁまぁよかった感じ
また来るからね。

2008/07/24 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

薫子  

追伸


題名、変な字になってるぅ~
ごめんなさい

2008/07/24 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

レイ  

かおちゃん おはよう^^
髪を切ってスッキリしましたか。
担当の人との相性って大事だよね!

私は 以前は一か月に一度。
そうすると料金が50%オフだったから^^
最近はなかなか行けないけどね。
伸びた髪をくくってます。

2008/07/25 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ゆたっち  

ええ景色や
雲の動きがダイナミックやなぁ~
山の息吹ちゅうもんを感じるな^^

2008/07/25 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/25 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

福島ですか・・・いい思い出がありません(笑)
でも美しいですね。心が病んでいた時期に間近でみたので感動がなかったなぁ。でも今はとても清清しくみえますね。山って霊力があるから
魂が溜まりやすいのだとか・・。
涼しげな写真で一息つけた気がします。ありがとうございますレイさん。

2008/07/25 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ゆたっち 今晩は^^

エエ景色やろ~^^
やっぱり水と山は最高です。
あの雲に乗れたらどんなにいいか^^
ゆたっちは日夜雄大な景色を見て居られるのね。
羨ましいです!

2008/07/25 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^

心が痛い時って 時の移ろいの外側にいますね。
季節の流れを感じられないというか・・・
川の辺に立って呆然としている感じかな?

今のコビトカバさんが清々しさを感じて下さるとしたら、とても嬉しいです^^

2008/07/25 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment